Nicotto Town


一言のページ!!


ええ、、と(その7)


いっぱいになったから、、、

コッチへです~<(_ _)>♪

アバター
2012/09/05 01:26
ginyu41さん
ああ、、、、そかそかデスゥ、、、どもですゥ~<(_ _)>♪
アバター
2012/09/05 01:26
heon さん
ああ、、、そそ、、、見ましたデスよ、、(^^)/
アバター
2012/09/05 00:58
聴きました〜♪
アバター
2012/09/05 00:30
こんばんゎ~^^今夜からぁ~お庭でもぉ( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚チューきみ❤ですねン(◔‿◔๑)
アバター
2012/09/05 00:06
こみち さん
ハイ、、、おやすみでございますゥ~<(_ _)>♪
アバター
2012/09/05 00:05
シフォン さん
そそ、、、夜はコオロギ鳴くし、、もう秋やし、、、(;O;)
アバター
2012/09/05 00:04
beyonce さん
そそ、、、さっき出てみましたですゥ~(^^)v、、、デカイ月やし、、、♪
アバター
2012/09/05 00:02
マメ さん
ハイ、、お願い致しますデスゥ~<(_ _)>♪♫ ♬
アバター
2012/09/05 00:01
moa さん
そそ、、、マダマダ暑いです、、、、身体には気をつけてくらさい~(;O;)、、、デス~♪
アバター
2012/09/05 00:00
ܣ芙ܣ羽ܣ さん
へ!('_')、、、そんなン、急いで「何処へ行くダァ」~(;O;)
アバター
2012/09/04 23:59
❀沙梨菜❀ さん
アレレ、、、そかそか、、それは「おめでとうございます」~(^^)v、、デス~♪
アバター
2012/09/04 23:58
南風すずか さん
そそ、、、残暑!参りますデス、、、が、、、夜は寒いですゥ~(;O;)
アバター
2012/09/04 23:56
MOMO さん
へ!(@_@;)、、、、ランチかぁ~「お洒落」(;O;)、、、やし、、、、('_')、、やし!
アバター
2012/09/04 23:55
ネコさん
毎日、ご苦労様!!デスデス~<(_ _)>♪
アバター
2012/09/04 23:54
mi さん
いつも、、どもデスゥ~<(_ _)>♫
アバター
2012/09/04 23:53
ちゃっぴー さん
どもですゥ、、、身体はどうですか?最近、、、??(;O;)
アバター
2012/09/04 23:52
みあ さん
デスデス、、、、いつも同じ時刻にカミナリ鳴るし、、、なんでやろ?('_')
アバター
2012/09/04 23:46
□_ρ゛(^‥^=)~ プチン
おやすみなさりませ。
アバター
2012/09/04 22:59
こんばんは。少し涼しくなってきましたね。昼間の日差しはまだまだ暑いですが~^^
アバター
2012/09/04 22:34
お庭のお月様大きくてとても綺麗♪うさぎが跳ねてます^^
アバター
2012/09/04 22:23
こんばんは ご無沙汰してました^^
新曲できたのね~~覗いてみますね~~~♪
アバター
2012/09/04 21:39
こんばんは~。遅くなりましたが9月もよろしくお願いします。まだまだ暑くてバテバテです~
アバター
2012/09/04 18:24
今週もよろぴこ♪ ぉ急ぎ訪問で(m;_ _)mペコ..ゴメンチャイ❤
アバター
2012/09/04 18:08
今日で登録2周年を迎えましたぁ(◡‿◡✿)ペコリ
アバター
2012/09/04 15:18
(*✪‿✪pღ✿こんにちは.✿ღq✪‿✪* 今日はまた暑くなりました。体調に気をつけて頑張りましょう
アバター
2012/09/04 11:24
こんにちは^^(๑・◡・`๑)♥゛ これから娘とランチに行って来ますw^^急がなくちゃぁ~^^;
アバター
2012/09/04 10:23
おはようございます♪
やっと洗濯が終わりました♡
でも、お天気が。。。仕事前の巡回です。駆け足です!!
アバター
2012/09/04 06:26
♪ヾ(^∇^)おはよう♪ステキをポン御水ザザ~お届けです~
アバター
2012/09/04 05:40
おはようございます♪休んでる間も訪問等ありがとです、未だ30°以上の日が続いて(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
一度バランスを崩すと中々戻れないのが困ります、薬の量も増えてこれだけで腹いっぱい、食費が浮くかな?
アバター
2012/09/04 02:17
こんにちは☆急な大雨はこわいですね..
アバター
2012/09/04 00:21
伊万里 さん
そそ、、、、んん、、とね
家の中で、、、コオロギ!、、鳴いてるし、、、('_')、、、秋!やぁ~(;O;)、、、秋!!!!
アバター
2012/09/04 00:20
MA☆SAさん
ハイ、、、呼びましたァ~(;O;)、、、ですゥ
んん、、、とね、、、、
今日も草刈しましたですゥ、、、、
そやから、腰!痛いし、、、、「腰、もんでくらさい」!!、、、、腰!('_')、、、です!
アバター
2012/09/04 00:17
YU さん
そそ、、、今日も疲れたン、、、、、(T_T)ww
アータ!みてたンかぁ!?(;O;)?、、、草刈!!!!???('_')
アバター
2012/09/04 00:16
リア裸族キバちん さん
そうかもデスデスゥ~(^^)v
んん、、、と、、、、ウチは「夏でも裸!無理」デスゥ~(;O;)
「寒いモン」、、、、寒いンですゥ、、、(T_T)ww
アバター
2012/09/04 00:13
こみち さん
ハイ!!('_')、、デス!!
アバター
2012/09/04 00:12
じゅら♪ さん
ハイですゥ、、、、ウチもそやから、、、(^^)v、、、<(_ _)>、、よろしくデスゥ~♫
アバター
2012/09/04 00:11
チェリなの★ さん
ハイ、、、、ども~<(_ _)>、、、デスゥ~♪♬♫
アバター
2012/09/04 00:10
ginyu41さん
そそ、、、ユーチューブ!探しましたデス、、、けど、、、
判らんかったから、、、、
アータんとこで、、聴きましたデスよ~♪
エエねエエね、、、でしたァ~(^^)v、、、、流石!!ですゥ~♪
アバター
2012/09/04 00:09
ミューさん
おおお、、、、健康にエエよ、、、、カボチャ!!(^^)v
アバター
2012/09/04 00:08
春慶 さん
!?(@_@;)、、、コード、、、レス!?('_')、、、電話カァ??
アバター
2012/09/04 00:06
beyonceさん
ボーリング!!!、、、、おおおお、、、、(^^)v
ウチも、、、好きなン~♪
アバター
2012/09/04 00:04
mi さん
んん、、、とね、、、もう少し待ってクラハイです~<(_ _)>♪
アバター
2012/09/04 00:04
こんばんは☆昼間は、蝉の声。夜は、いろんな音色の虫が鳴いてます^^にぎやか~ww
アバター
2012/09/03 23:40
ぼわぁあああぁん♪お呼びですかご主人様! ご主人様といってもメイドではないですよ! 

最近 煙のアイテム使って遊ぶのがマイブームだったりしますw
アバター
2012/09/03 23:10
お疲れさまぁ❤。。おやすみⓢⓣⓟ&ぉ水ぅですぅ♪。。よぃ夢を~ねん☆彡❤ర‿ర))ノ”♪
アバター
2012/09/03 23:02
のさんこんばんは~^^
裸族ですごすのもそろそろ終わりかもしれません^^
アバター
2012/09/03 23:01
ん。
アバター
2012/09/03 22:08
日頃のご愛顧ありがとうございます❤今後のろのろまったりペースになってもどんぞよろしぅに~❤(→艸←✿)
アバター
2012/09/03 21:43
今日のステプ&お水★です。
アバター
2012/09/03 20:17
本日muzieに100曲目アップされました♪
YouTubeでPV観れます^^;
アバター
2012/09/03 16:54
今夜は、かぼちゃの煮付けです^0^ノハイ!
アバター
2012/09/03 16:04
ジャジャーンてwwww コードレスか... (*´ェ`*)
アバター
2012/09/03 15:59
金魚すくいの最終日にやっとこさで3ケタに乗れました♪今夜はボーリングへ行く予定です^^
アバター
2012/09/03 15:13
こんにちは~今日も突然の雨だよ~すぐやんだけど・・・
お庭開けないとステキ!も水もあげられないよ!
アバター
2012/09/03 14:36
南風すずかさん
ああ、、、そかそかデスゥ、、、コッチは秋やし、、、('_')
アバター
2012/09/03 14:35
パンさん
ヘイヘイ~('_')
アバター
2012/09/03 11:32
こんにちは(✡ノ◕‿◕)ノ♪ 昨夜の雨で今日は少し気温が下がっています。今週も宜しくお願いします
アバター
2012/09/03 11:17
わにわに^^
アバター
2012/09/03 09:54
MOMO さん
ハイ、、、お早う御座います~<(_ _)>♪
アバター
2012/09/03 09:23
おはよう・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・ 今週もよろしくね✿ 今日も素敵な日でありますように✿
アバター
2012/09/03 00:37
YU さん
デスゥ~<(_ _)>♪、、、コッチは20度ですゥ~('_')
アバター
2012/09/03 00:35
こんばんは^^。。お昼はぁ暑かったけどぉㆀ。。少しずつぅ涼しくなってきてるね♪。。よぃ夜をねん❤^^
アバター
2012/09/02 22:37
beyonceさん
ああ、、、そや!\(◎o◎)/!
帽子貰ってから、、、、、
やらずにそのまんま「忘れてたし」~(T_T)ww、、、、、、、、(:_;) たし・・・・・

アバター
2012/09/02 21:03
明日で金魚すくい終わりですね~今日まで皆勤で頑張りましたが3ケタに乗れずです^^;
アバター
2012/09/02 18:25
雫さん
アラ~♪、、、おひさ~(^^)/、、、コチラこそ、、<(_ _)>、、デスゥ、、、デス
アバター
2012/09/02 17:52
こんにちはヽ(^0^)ノ
9月&今週も宜しくね^^
アバター
2012/09/02 17:11
MOMO さん
ああ、、、そやね、、、、ウチは自由業やから、、、草刈やし、、、(;O;)、、、やし!!
アバター
2012/09/02 17:09
こみちさん
あらら、、、そかそか、、おめでとう御座いますゥ~(^^)/
赤飯!!!赤飯!!♪
アバター
2012/09/02 17:02
穏やかな休日も終わり・・・さあ明日からまた頑張りましょうかぁ・・(✽▻‿◕)ノ
アバター
2012/09/02 13:41
あの、次女が 大学院、合格しました。
そんだけです。
アバター
2012/09/02 09:15
heonさん
ハイ、、おはようございますゥ~<(_ _)>♪
アバター
2012/09/02 01:13
こんばんゎ~^^水ぃすぃトトですぅwε(◕ܫ◕๑)3))3パタパタステシャワ~✿今月もよろ~♪w
アバター
2012/09/02 00:40
伊万里 さん
コチラこそデスゥ、、、、('_')、、、デスゥ
アバター
2012/09/02 00:16
こんばんは^^今月も宜しくお願いいたします(^▽^)/✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:
アバター
2012/09/01 22:44
チェリなの★さん
コチラこそデスゥ、、、、('_')、、、デスゥ
アバター
2012/09/01 21:24
9月もよろしくです^^
アバター
2012/09/01 16:47
ܣ芙ܣ羽ܣ さん
ああ、、、そかそか、、、雨なン?('_')
コッチは「カミナリ、、、ドシャ降り」☜(・・;)。。。ここ4日!!ですゥ('_')
アバター
2012/09/01 16:46
ミュー さん
ああ、、、そかそか、、、ありがとうございますゥ、、、デス~<(_ _)>♪
アバター
2012/09/01 16:45
MOMOさん
ハイ、、、早いですゥ、、、もう直ぐ「クリスマス」デスデス~('_')、、、デス
アバター
2012/09/01 16:44
YU さん
コチラこそデスゥ、、、、('_')、、、デスゥ
アバター
2012/09/01 16:44
リア裸族キバちん さん
ああ、、、そかそか、、、ありがとうございますゥ、、、デス~<(_ _)>♪
アバター
2012/09/01 16:43
南風すずか さん
コチラこそデスゥ、、、、('_')、、、デスゥ
アバター
2012/09/01 16:42
春慶 さん
そかそか、、、('_')、、、、そか!!
アバター
2012/09/01 16:41
mi さん
へ!?(@_@;)、、、電気料金あがルンカァ~(;O;)??
アバター
2012/09/01 16:40
ミュ☆ミュさん
ああ、、、、そうなン
ウチはそんなン、、、やった事ないし判らないもン、、、モン!ですゥ('_')、、、もん!
アバター
2012/09/01 16:38
ginyu41さん
楽しみにしていますデスゥ~(^^)/
アバター
2012/09/01 16:38
パンさん
にわにわ、、、、子すもも、、、('_')
アバター
2012/09/01 16:36
moa さん
ああ、、、そかそか
あのねあのね、、ウチンとこ海!ない、、('_')
非難して山奥、、、来るかぁ~(;O;)
アバター
2012/09/01 16:04
関西は、超ヒサシブリの☂で始まった9月デス!!今月もよろぴこ❤
アバター
2012/09/01 15:32
ウシワカマル、ナイスデス^0^ノ
アバター
2012/09/01 15:18
9月ですねw・・早いです・・今月もまた仲良くして下さいね✿素敵な週末をお過ごし下さい✿
アバター
2012/09/01 15:16
こんにちはぁ^^。。まだぁまだぁ暑ぃけどぉ週末楽しもぅねん♪^^。。今月もぉ♋‿♋ゞヨロシクぅ❤ねん
アバター
2012/09/01 13:49
ウシワカかっこいいです^^
アバター
2012/09/01 13:37
♪ヽ(๑◠‿◠๑)ノ✿こんにちは❀今月も宜しくお願いします。まだまだ暑いですね。
アバター
2012/09/01 12:57
牛若わろたwwwww
アバター
2012/09/01 07:05
(⌒-⌒)ニコニコ今日も元気stpポン・御水ザザ~と お届けです~防災の日・電気料金値上げ!
アバター
2012/09/01 01:31
なぜか今頃マーブルピンクが2個同時にメガりましたぁ❤
アバター
2012/09/01 01:24
今からレコーディングします〜♪
アバター
2012/09/01 00:03
わにわに^^ おやすもも^^
アバター
2012/08/31 23:52
こんばんは。8月最終日津波注意報出ちゃったよ~。もう海近いから怖いぞー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.