Nicotto Town


ⒶⓍⒾ@熊猫


至福の時 ですか~


汗をだらだらかきながら帰って来て

まだ暑い部屋のクーラーをつけて

扇風機の前に ドカッと座りこんで

食べる チョコアイス~ღ

あ~~~♫ しあわせ~~~♫

アバター
2012/09/17 22:55
え~~~! これが、「しあわせ~~~♫」 !? (驚)

てっきり、僕と会っている時こそが至福の時なのかと((殴

熊猫さん、放置中も訪問ありがとうございました♪
それじゃあ、熊猫さん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2012/09/01 21:18
まだ冷たいものが、おいしいです。
アバター
2012/09/01 20:45
涼しい所で美味しい物w
良いですねえ~www
疲れた時は、甘い物!
アバター
2012/09/01 15:56
いいですねぇ
アバター
2012/09/01 14:02
▼o・_・o▼コンニチワン♪

踊る大捜査線見ながら巡回です

帰宅して少しずつ冷えてくるお部屋と身体^^
チョコアイス美味しいですよねwb
お風呂上がりのアイスもまた格別ですよねww
(o´∀`o)ニコッ
アバター
2012/09/01 12:56
チョコアイスの中では 明治エッセルスーパーカップが好きです。
アバター
2012/09/01 09:18
扇風機の前にドカっと座ってるんだから、
そこは、もっと顔を近づけて
「あぁあぁあぁあぁ♫ しあわせぇえぇえぇえ♫」 ^^
アバター
2012/09/01 04:41
うわ、想像しただけでちょっと幸せな気分になってしまいました(笑)
『チョコアイス』 というのが重要なポイントですね(*^m^)

アバター
2012/09/01 00:10
羨ましいですね~☆

とっても暑い中扇風機で最近頑張ってる真冬の家じゃ
涼しいなんて考えられないですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.