Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ミサイルスイッチ取り付け

イメージ映像
http://s3.gazo.cc/up/s3_13183.jpg
ダミーセキュリティのミサイルスイッチが安かったので戯れに買ったのですが取り付けるには配線が必要でかなり面倒です。
それでオートバックスに取り付けを頼んだのですが、3700円ぐらいかかりました。
ダミーのスイッチだと言ったら、「配線なしで取り付けるだけ」と勘違いされました。
もしもーし。配線なしでいいのなら自分でやりますよー。
スイッチは安かったけど取り付け費用が高いのでガッカリ。
配線がかなり面倒らしく、車を一部分解したりで相当時間がかかっておりました。
ダミーセキュリティなのでエンジンが止まっている時もスイッチでLEDが点滅しますのでバッテリー上がりの原因になりかねない。
普段はスイッチを切っておくべきでしょう。
ともかく車に秘密のスイッチが付いてるなんてスパイっぽくて面白いです。
http://japanese.ledneon-sign.com/china-led_under_car_light_kits-102756.html
こんな風にスイッチ 一つでライトがつく、なんていう改造だったらシブかったでしょうけどねぇ。

The expense which attaches a toy switch to a car was high.

アバター
2012/09/02 04:26
故障さん:太陽電池では単一電池一個分の出力もないですよ。
PINKさん:An air conditioner is great invention.
アバター
2012/09/01 16:31
なるほど!
LED発光スイッチだったんですね!
何のしかけかと思いましたw

以前、バッテリー充電用の、ちっさい太陽光パネルが売ってました。
ダッシュボードの片隅に置くタイプなので、併用すればいい感じかもしれません^^
アバター
2012/09/01 02:06
Hello:)

I always use an air conditioner



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.