Nicotto Town


人生は出会いと別れの繰り返し


送り付けられた残念な物・・・・・・


最近ニコットで残念な仲間達が急増中!!

うれしいやら、悲しいやら・・・・・

その残念な仲間の一人が、このあたくしに挑戦してきたわ!

http://cid-9a828bcfbdc5b886.skydrive.live.com/self.aspx/%e3%81%84%e3%81%9f%e3%82%89%e3%81%8d%e3%82%82%e3%81%ae/2009070614090001.jpg

どう?このイラスト!

この前あたくしが描いたものと比べてみて・・・・・

劣るでしょ・・・・・・あたくしの方が・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

しかし!あたくしに挑戦しようなんて1000おくまんねん早いのよ!

顔を洗って出直してらっしゃい。小娘が!!

匿名希望ということで、イラストの送り主は伏せておくわ。

せめてものやさしさね。

なんの云われもなく登場させられている、あぬびす君ごめんなさい。

☆まま

アバター
2009/08/17 22:27
なんでハブラシが全面に出てんねん・・って思ったら、そういう撮り方してたのね。
ままさんのイメージ・・想像してた感じとまあまあ一致してるかも・・
いずれにしてもお美しいではあ~~りませんか。

さきちゃんカワイイ~~♡ベッピンしゃんになりそうですね
アバター
2009/08/16 12:59
後ろが おれじゃ
http://noel.way-nifty.com/photos/etc/p5050202.html
アバター
2009/08/16 12:53
次男は ちまたでは 水島 ヒロ と・・・・・
三男は 100%母似

長男は 年上に好まれてまつ
アバター
2009/08/16 12:34
http://noel.way-nifty.com/photos/etc/index.html
アバター
2009/07/10 17:07
cuteちゃん

意地悪~~~んww
ままが一番に描きたかったのに~
マイベイビーのセクシーポーズぅぅぅ~~
アバター
2009/07/10 17:04
なつぼん様

いよいよやる気ね!
負けないわ!!
アバター
2009/07/10 17:03
(^_^)v様

犯人はお前だww
アバター
2009/07/10 17:02
✝みずほ✝様

ここで何度も登場してますが・・何か??
アバター
2009/07/10 14:21
ままは絶対に、cuteのこと書いちゃだめ~~~~!www
イメージダウンになる事必至だもん(●≧艸≦)゛プッ・・・
アバター
2009/07/10 14:18
↓ ↓ なつぼんさんの絵のモデル希望!(^O^)/
アバター
2009/07/10 00:10
今の仕事、カタがついたら第二弾描きますわ♪
だれを描こうかしら。
アバター
2009/07/09 21:20
くま 耳 あったwww

犯人は誰なんだ~~~ヘ(゜◇、゜)ノ ほへ~???
アバター
2009/07/09 17:50
誰から送られてきたんですかー??
気になります~(★´∀`★)
隠し事はだめだよ!?
アバター
2009/07/09 15:21
わっきー様

いい感じですか?
そう!いい感じなのよw
アバター
2009/07/09 15:20
✝みずほ✝様

りっぷサービスはそれくらいにしてね!
私のほうが、うまいに決まってるのよww
アバター
2009/07/09 12:20
いい感じだよ!

かわいい可愛い!
アバター
2009/07/09 06:53
ままさんよりこっちの方がうまい!
ごめんなさぃw
正直に(★´∀`★)
アバター
2009/07/08 19:26
cuteちゃん

マイベイビーったらお世辞がうまいわねw
なつぼんが調子に乗るから、言わないほうがいいわ!

決着って・・・勝敗はあきらかよ!
アバター
2009/07/08 19:24
なつぼん様

2回目の挑戦状を堂々とたたきつけて
くれたようね!ふふふ

私の方が100000000000000万倍うまいに決まってるわよ!

あぬびす君・・・実はとっても喜んでいるのよ。
電子たばこを口にくわえながら、うれしそうに微笑んだ姿
が見えるわ~
アバター
2009/07/08 19:21
ぴっちー様

^^;
アバター
2009/07/08 19:21
ぐりこちゃん

見れなくて残念!
心の目をかっぽじって見ないからだよw
アバター
2009/07/08 19:20
SARA様

楽しすぎて、涙がでちゃう~
アバター
2009/07/08 15:51
Ψ(`∀´)Ψケケケ
決着つけろ~~~(●≧艸≦)゛プッ・・・

結果は明らかですが?ウキャキ☆彡ヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)ノ彡☆ウキャキャ
アバター
2009/07/08 14:47
 ↓ ほら。cuteさんもそう言ってるよ。

そろそろコメも50に届くし、負けを認めてほしいもんだわね。
わたしもそろそろココログでも始めて、イラストを載せようかしらw

第一回目を飾るのは、もちろん!
今わたくしの手中にある
あの銀河とエジプトの絵だわねwwwww

第二回目。
もちろん描くわよ。
こうなったらもうあとにひけないじゃない。

S本すんも登場よ。←ってか、あれ以来、うちに訪問こないんですけどwwww

自分は残念な仲間じゃないと言い張っている
あぬびすくんも当然、再登場だわね。
アバター
2009/07/08 13:01
なつぼんさんの絵!
最高に可愛いですよ~~~~

まま!見習いなさい!
頭にタコ乗せて、日焼けしてる場合じゃなくってよ!Ψ(`∀´)Ψケケケ
アバター
2009/07/08 12:23
^^;
アバター
2009/07/08 10:58
み・み・みれない・・・
アバター
2009/07/08 00:10
楽しそうだなおいw
アバター
2009/07/07 21:53
いいなぁ。

楽しそう☆
アバター
2009/07/07 18:42
さゆさ様

おもしろいでしょ。
特に、あぬびす君の意地悪そうな顔!
受けちゃいますよね~
アバター
2009/07/07 18:38
イラスト見ましたぁ――♪

すっごくかゎぃかったぁ✿✿



というのは冗談で、面白いですね~(≧m≦)ぷぷぷ
アバター
2009/07/07 18:36
チャッシー☆様

私のイラストは最高なのよ!
あんまりみせられないわ~
もったいなくてwww
アバター
2009/07/07 18:35
銀ちゃん

荒れまくりですw

水墨画・・今度是非手取り足取り教えてくださいね(ಠิ౪ಠิ*)
アバター
2009/07/07 18:33
見に行ってきました!
確かに可愛い絵です!!
でも、さきままさんも負けていませんよ←絵見たことないけどw
頑張ってくださ~い♪

あと、カテゴリーばば抜きですねww
うけますwwwww
アバター
2009/07/07 17:32
ププッ ( ̄m ̄*) 結構荒れてますねぇ・・・?

ここは一つ水墨画で挽回しちゃいましょ(* ̄ノω ̄)コッチョリ
アバター
2009/07/07 16:15
朋香様

もちろん受けて立つわ!!
絶対に負けない自身があるのよね!!

みんな挑戦してらっしゃい!
てやんで~~~~~
アバター
2009/07/07 16:12
✣*まさみん*✣様

思い込みもここまできたら最高だわ!
ほめてつかわす!
あんたの名前を囲んでるでしょ・・ハエがさ!

妄想族の酋長なのね!あんたって!!
アバター
2009/07/07 16:09
S本すん様

泣くな!見苦しいww
入れてやるよ!
そのかわり、エロいことは
きっぱり卒業してください。
アバター
2009/07/07 16:07
りっぷ☆様

[Rippu] ☆ you are only mine.
It doesn't pass it to nobody.
アバター
2009/07/07 16:02
なつぼん様

あんた~いい加減にしなさいよ!
わざとらしいわね~~
素晴らしいとか連発したらだめ!
たいしたことないんだからね。

ってか、あてくし・・だんだん「うーまま子」に
なってる感じがするんだけど・・・・
アバター
2009/07/07 15:59
フレ牛様

作品のカテゴリーがババ抜きなのは
この残念な仲間たちが、みんなフレッシュだからよ!
わかった??

作品の作者はね、あくまでも匿名なのよ!
こじんじょーほー保護法ってのがあるの
知ってる??
アバター
2009/07/07 15:56
uni様

写真撮るときなんで床の上かって?
何言ってるのあなたは・・・
素敵なテーブルクロスの上で写したら
そこばっか、突っ込む人がいるでしょ。
作品見ずに!ってあんたもかい!
作品見ずに、そこ突っ込むんかい!!
アバター
2009/07/07 15:53
SARA様

かわいいでしょ。
でもあたくしには、劣るのよw
アバター
2009/07/07 09:10
äκί様

私、もっといろいろ描けるのよ。
でもね、みんなが原画ほしいっていうから
あんまり描かないようにしてるの・・・

そうよ、私よりうまく描ける人なんて1000おくまんねんに
一人なのよ~
よくわかってらっしゃるw
アバター
2009/07/07 09:02
じゅんこ様

残念だけど、ほんとに素敵は仲間なんです。
よくいぢめられますが、大切にしますよw
アバター
2009/07/07 09:01
sag

けけけっwwwって・・・
アバター
2009/07/07 08:45
しーぷ様

普段は私の髪は乱れていません。
風になびくような、ふわふわロングですw
アバター
2009/07/07 08:44
May SooN様

あなたも仲間入りが間近ですw
体を鍛えておいてくださいww
アバター
2009/07/07 08:42
なつぼん様

わざとらしい~~~ww
アバター
2009/07/07 08:41
✿柚乃✿様

ありがとうございます。ってなつぼんが言ってますよ。きっとね・・
あそこから、さきの写真が見れるなんて知りませんでした。
あなたは素晴らしい!!
アバター
2009/07/07 08:39
♡あみ♡ちゃん

とっても楽しいのよ~
このイラストの人たちってww
アバター
2009/07/07 08:38
ニコ様

あなたも是非残念な仲間に入りませんか?
無料でイラスト描いていただけますよww
アバター
2009/07/07 08:37
あぬびす君

あなた・・被害者っていつか、昔から残念な仲間だったのよ~
知らなかったの~??

くやしいけど、かわいいのよね。なつぼんのイラスト!
あっ!!名前言っちゃった(΄◉◞౪◟◉‵)

1000おくまん後こそ、アヌビス神の世界なのよ!
わかってるじゃないの!!
アバター
2009/07/07 00:51
上手いなぁ……
私はイラストとか全然ダメだから羨ましいわぁ❤

しかし、挑戦なんだ^^
これは受けて立たなきゃいけませんねぇ(❀ฺ´艸`)
アバター
2009/07/06 23:39
ちょwwwwww

なんで残念な仲間達の中に私が含まれてるの~!!!
しかもハエがたかってるってww
○○こはなつぼんでしょ~w
確かにままの髪はボッサボサね~w リアルもでしょ~w

ちょっとなつぼん!!!
私その10000000000倍かわいいのよ~♪
ままは似てるわねwww
角生えてなかったけど?ww
アバター
2009/07/06 23:36
俺がいないよおおおお!
ぶえーーん!
アバター
2009/07/06 22:41
ボサボサ・・・・・ww

あたしだけ残念じゃないのねww

アバター
2009/07/06 22:41
↓ ほんとだ。
なんでカテゴリ、ババ抜きなの?

みんなものすごく褒めてくれている……
素晴らしいイラストだわ♪

しらばっくれないで
作者は名乗りをあげてほしいものだわね。
アバター
2009/07/06 22:35
相変わらず盛り上がってますね^^
こんなに素晴らしい絵なのに書いた方が公表されないのが残念です!
しらばっくれたりすることなく名乗り出て欲しいものですね!(・∀・)ニヤニヤ

ところで何でカテゴリがババ抜きなんでしょうね?描いた方(ババ)を当てろってことでしょうかw
アバター
2009/07/06 22:09
ここは新しい遊びが流行ってますね。
なかなか雰囲気でてます。

写真とるときなんで床の上なんでしょうね。
アバター
2009/07/06 21:57
かわいいですね☆


アバター
2009/07/06 21:57
☆ままさんのアヌビスの立像は、
トイレに入っていて、壁が全部無くなったくらいの衝撃ありますからねw

たしかに、ままより上手く書ける人は、1000億万年に一人でしょう…
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
アバター
2009/07/06 21:13
イラスト、よく描けてましたね~

仕事で疲れていても
なんか、力が抜けてきて元気になれそうな
仲間たち。

大切にしていきたいですね♪
アバター
2009/07/06 20:59
けけけっwww

残念な子ってwww
アバター
2009/07/06 19:10
見ましたww  おもしろいですね☆
さき☆ままさんの髪が・・・みだれてるぞぉ。
アバター
2009/07/06 19:07
あー残念だw
アバター
2009/07/06 18:28
イラスト見ましたぁ――♪

すっごくかゎぃかったぁ✿✿
アバター
2009/07/06 18:05
イラスト見ましたぁ――♪

すっごくかゎぃかったぁ✿✿

あとあと、さきちゃんの写真も見ましたぁ♪

すっごくかゎぃかったょ♥♥

でゎでゎ

アバター
2009/07/06 17:55
www

でも楽しいそうですw
アバター
2009/07/06 17:35
悲しいお友達ですか^^;

私もだったりしてwww;

ま、気にしなくてもいいどうでもいい内容だと思います(気にする必要ない?ッ手言うのかな。

アバター
2009/07/06 17:26
( ・ω・)オロ? 何故か俺が残念メンバーの一員に・・・

(ノ`□´)ノ⌒┻━┻ 俺は被害者だーー

デフォルメキャラ うまいではないか^^
確かにままさんのアヌビスの立像はディープインパクトレヴェルだったからな・・・(´・ω・`)

1000おくまんねん後はあんな絵が主流になってるかも知れないな~
まぁ 1000おくまんねん後は地球は存在してないから死後の世界でねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.