Nicotto Town


コスプレ教室日記


み~

こんにちは~ヾ('ω'*)ノ

至福の時は、やっぱり大好きなものを食べてる時ですん!
とってもしあわせ~な気持ちになります(*'-'*)


あと、昨日は飲み会でした~(。・x・)ゝ
いつもはお酒注ぎに行ったりとか、
愛想よ~くしたりとか出来なかったのですが、
今回は変わりた~いと思い、事前にお酒の注ぎ方を調べ、
上司さんのところにお酒注ぎに行ってきました~。

そんな気を遣わなくてもいいのに~と
言われておりましたが、なんだか嬉しそうでした(*ノωノ)
勇気を出して良かったです~♪

しかし、張り切り過ぎて飲み過ぎてしまったので、
家に帰宅してすぐ寝ちゃいました~zzz
飲み過ぎには気を付けないとなぁ~なのです(。・x・)ゝ


そして、今日起きてから2日酔いとか何もなく
スーッキリした気持ちで、お買い物行ってきました♪
意外とタフなのかもです~w

アバター
2012/09/03 21:35
ママローチさん

こんばんは☆

はい~、飲み会楽しめて良かったです♪

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
旅ですか~いいですね!

今月もよろしくです(。・x・)ゝ
アバター
2012/09/02 22:03
こんばんは☆飲み会楽しめたようで何よりです。良い飲み方したんでしょうね。2日酔いもせず気持ち良く起きられたようで。週末もゆっくり出来たようで良かったです。私は睡眠不足も解消せずゲームやったり旅の準備したりしてあんまり疲れが取れませんでした。。。今日は早く寝なくては!明日からまた1週間頑張りましょう♪今月もよろしくお願いします!
アバター
2012/09/02 16:27
もとみさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
楽しく食べ、楽しく飲めるのいいですよねぇ♪

-------------------
捩花さん

こんにちは~✿

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
美味しい物を食べられるのって幸せですよね(*ノωノ)

ありがとです!
上司さんにお酌するの緊張しました~><
でも、なんとか乗り切れたので良かったです♪

これは2日酔い確実かな~と思っていたのですが、案外平気でしたw
自分でもビックリですん∑( ̄□ ̄*)

-------------------
nonoaさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
飲み会、交流を深めるいいチャンスですよね♪

飲みすぎには気を付けます~(。・x・)ゝ

-------------------
bomaさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
これからが楽しみデースw

-------------------
Jackさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
好きな食べ物は、幸せな気分にしてくれますよねん(*´∀`*)

あるみたいです~(。・x・)ゝ
検索したら出てきますよ~♪
アバター
2012/09/02 01:06
好きな食べ物は、幸せな気分にしてくれますよね(*^ ^*)

そして、お酒の注ぎ方なんてあるのですか??
ネットで検索したら出てくるのでしょうか…。
私もお酒を注ぎに行ったりが苦手なので
ちょっと調べてみようかと思います♪
ヒキコモリなので、飲み会に参加する機会がないのですけれど…^^;

アバター
2012/09/01 23:30
お酒がけっこう飲めるってことが判明したんですね
この先が楽しみですね・・・ふふふふふ
アバター
2012/09/01 22:11
いいですね~♪飲み会も交流を深めるいいチャンスです^^
今後も続けてくださいね♪あ、飲みすぎには注意ですよー(^^ゞ
アバター
2012/09/01 20:17
こんばんは✿
美味しい物を食べれるって幸せですよね~(´∀`)
飲み会お疲れ様でした!上司にお酌するって、ものすごい勇気いりますよね!
私は新人の時、それが上手くできなくて恥ずかしい思いしました…。
逆に上司の方に教わってしまって…手の甲は見せない、ビールのラベルを上に、とか(恥)
zeroさんは上手くいった様で良かったです~o('ー^)b
しかも飲み過ぎたのに2日酔いナシって、結構強いですね!?(笑)
アバター
2012/09/01 19:58
楽しく食べられるのも
楽しく飲めるのもいいですね^^
飲み会でそうできるのも、最高です。

私もそういう時が一番楽しいと思います♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.