Nicotto Town



至福のとき…。


というか、このテーマでブログを書いて、
いただけるアイテムが「電子レンジ」というのはなぜ?
レンジを使うと至福のときが訪れるのでしょか…?

確かに初めてレンジを買って使ったときは
すごい!と思いました。
これは今までにない新しい発想の家電でした。
でも、至福とはちとちがう。

オーブンレンジで、ケーキを焼いたとき、
これもすごい!と思いました。
これはちょっぴりおいしくて幸せな気分も加わり、
少し至福に近づいた…ということにします。

寒い冬の夜、あったかーいお風呂につかったり
おなかぺこぺこで帰宅して、おいしい夕食が待っていたりして
(シチューのコマーシャルみたいね)
何だか、冬が似合いますね。暑いのが涼しい、より、寒いのが
あったまる方が至福なんでしょうか。私はねー。

アバター
2012/09/01 23:16
あぁいいねぇ☆
確かに暑いのは汗だらだらで、涼しくしたら変に冷えるし、なんかいろいろやんなっちゃうよねww
寒すぎるのは嫌だけど・・・東京ならセーフでしょー☆
アバター
2012/09/01 20:54
至福の時を…食事という設定にしたんでしょうね。

暖まるとほっとしますね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.