Nicotto Town



9月10月は

決算で棚卸しが有りさらに何故か毎年仕事が忙しくなるので
中々ゆっくりイン出来ないと思います

挨拶回りも出来ないかもですが落ち着いたら
ちゃんと遊びに行くんで忘れないで下さいね

アバター
2012/09/09 23:14
訪問感謝です〜
なかなか思うように棚卸しも進まず・・・
アバター
2012/09/05 23:14
そうなんだ><
忙しくなるのですね。決算期ですから
大人は仕方ないですね><

また、遊んでね(*^^)v
アバター
2012/09/05 11:05
了解です~^^
また忙しく無くなったら遊びに来て下さいね~
アバター
2012/09/05 08:34
Hanaもドタバタしているときはゴメンネしちゃうので気になさらず(#^.^#)
お仕事頑張ってるんだな~ って思ってるから忘れたりしないですよ
アバター
2012/09/04 11:07
決算時はお仕事大変ですが頑張ってくださいね

訪問の方はご無理はなさらないでくださいね~もしもIN出来る時は家にもお寄り下さいませ(*^^*)

忘れたりしませんよ~~~(*^^)v
アバター
2012/09/03 08:41
みなさんおはようございます

コメント見て頑張れます

終わったらまた訪問行きますんで
応援して下さいね〜
アバター
2012/09/02 10:28
お仕事がんばってくださいね^o^//

でも あまり無理しないように^^

 
アバター
2012/09/02 00:53
今晩は☆

決算や棚卸って、大変ですよね^^;
地道に在庫品数えたり。。。

頑張ってください(* ^-^)ノ
アバター
2012/09/01 23:53
こんばんは^^
お仕事頑張ってくださいね^^
またニコタに来てくださいね(^O^)
アバター
2012/09/01 23:48
こんばんは^^
は~い姉ちゃんはwまさっのこと忘れないよあははw
身体無理しないでね、明日は程ほどに頑張ってね(^0^)♪ニコッ
アバター
2012/09/01 22:07
お忙しい時期なのですね><

あまり無理せずに~!

季節の変わり目は体調崩しやすくなりますので・・・^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.