Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


変な天気・・・

今日は雨が降ったり止んだり・・・

今日は野球の試合があったのですが、
試合中は雨がほとんど降らなくて、
結構暑かったです・・・

でも、試合の前後は
大雨が降ったりしてました・・・^^;

とにかく妙な天気・・・^^;

アバター
2012/09/02 23:28
pisaさん
おお、そちらは比較的
天気が安定していたようですね^^
アバター
2012/09/02 23:26
リラックマニアさん
何とか試合ができて良かったです^^
アバター
2012/09/02 23:25
くりんさん
そうですね、急に変わりやすい天気に
なりましたね・・・^^;
アバター
2012/09/02 23:22
takaseiさん
なぜか試合中には降りませんでした^^
変わりやすい天気で困ったものですね・・・
アバター
2012/09/02 23:19
に~なさん
はい、ラッキーでした^^
そのかわり蒸し暑かったですけどね・・・^^;
アバター
2012/09/02 23:18
ナツさん
変わりやすい天気で
ちょっと困りますね^^;
傘の用意が必要かどうか、迷いますね・・・
アバター
2012/09/02 23:15
うさSさん
試合は・・・逆転負けです^^;
あははは・・・・^^;
アバター
2012/09/02 23:14
はーぷさん
晴れ男は私ではないかも・・・^^;
雨が降ったりやんだりでアヤシイですね^^;
アバター
2012/09/02 23:13
メタボエムさん
おかげで試合中は暑かったです^^;
アバター
2012/09/02 23:09
おのさん
なぜか試合中には降らなかったです^^;
昨日も今日も不安定な天気でしたね・・・
アバター
2012/09/02 19:25
こちらは今日も蒸し暑いだけで、☂はほんの少しの天気でした
アバター
2012/09/02 08:37
昨日は天気がかなり不安定だった様ですが、
それでも無事に野球の試合ができてホッと一安心でしたね。
アバター
2012/09/02 05:03
雨に降られずに、無事に試合ができてなによりです♪ o(*^▽^*)o

なんだかここに来て、一気に天気が崩れだしましたねwww
一週間前の予報では、晴れる~みたいなこと言ってたのに…www (^_^;)
アバター
2012/09/02 01:48
こんばんは、
試合中に降らなくて、よかったですね。
こちらは、パラパラとしか降らなかったです。
今日も、暑かったなー
アバター
2012/09/02 00:36
試合のときだけ 雨が降らなくてラッキーでしたね☆彡(*´・ω・)(・ω・`*)ネ!
アバター
2012/09/01 23:52
最近天気が変わりやすいですね。
今日も陽射しがあるのに、雨が・・・^^;
でも、試合中は降らなくて好かったですね^^
アバター
2012/09/01 23:16
そうなんですよ、今日はかなり降ったけど・・
降ったりやんだり。
・・んで、試合はどうでしたか^^?
アバター
2012/09/01 23:01
試合中に降らなかったのは何よりです♪
LEAFGさんは晴男?
最近はアヤシイ天気が多いですね^^;
アバター
2012/09/01 22:37
試合中降らなくてよかったですね^0^

こちらは朝にすごい雷雨で昼から曇りで
夜は涼しいです
アバター
2012/09/01 22:14
試合中に降らなかったのは良かったですね^^
今日は全国的に不安定な天気だったみたいですね><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.