Nicotto Town


碧李語録(^^ゞ


実は…

8月から新しい仕事に就きました。
以前に勤めていたトコは遅すぎて辞めさせられました><

自分でも遅いのはわかってるけど…( >Д<;)

新しい職場は家からも近いので通勤は楽です~

最初に入ったトコは頭痛や気分が悪くなったり
目が痛かったり大変だったので場所異動を申請したら
すぐに異動出来ました~

なので今は体調も良好で頑張って仕事してますよ~

今のトコは潰れない限り辞めるつもりはないので
遅いからダメと言われないかドキドキしながら
働いてます。

職場の人はみんなイイ人なので休憩時間とか
楽しいです^^

アバター
2012/10/27 15:30
いい場所にかわれてよかったですね!
自分もこっそり家を引っ越ししておりました
あんまりインできてなくてすみません(あせ
アバター
2012/10/08 06:00
お〜〜
それは良かった!
気分良く働ける事が一番だからね♡
アバター
2012/09/10 19:56
お仕事は、だいぶ慣れて来ましたか~??
通勤がラクなのは、いいですよねbb
職場のお仲間とも、仲良くできてると仕事も楽しそうだね^^
アバター
2012/09/03 00:31
何とか慣れるとイイね~~~。p(*^-^*)q がんばっ♪ってね
でも。。無理はしすぎないでね?(◔‿◔。)ニョホ
アバター
2012/09/02 16:31
新しいお仕事先では、楽しく頑張れるといいデスねw
慣れるまで、緊張すると思いますが、
お身体大切にがんばってくださいねw
アバター
2012/09/02 15:29
そうでしたか。。。
辞めさせられるのは、辛いですね><

でも、新しい職場ではいい感じでお仕事が出来ているようでよかったですね^^
アバター
2012/09/02 04:27
お仕事変わられたのですね~。
まぁ、何事も経験です、うん。

最初の処は碧李さんには波長が合わない処だったのだと思います。
場所移動申請して正解!

良い職場に巡り合う為に、転職させられたのかもしれませんねぇ^^
天の采配に感謝ですね^^頑張って!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.