Nicotto Town


つぶやきrnao


いざ酔いの月〜〜ヽ(^。^)ノ十六夜の月

画像


ブルームーン〜堪能しましたか?

明け方すげえ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜雨音で

目が冷めました。。。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

目が覚めたのよ、、、^^;

いきなり雨、、、そして、、、晴れ曇り、、

また、、土砂降りの雨

みたいな、、お天気でした、、、


そして、、、夜は、、

今宵は、、いざ酔いの月〜〜ヽ(^。^)ノ


十六夜の月ですな。。。(;´∀`)

神社に集まる、、ゴースト、、の面々

イケメン陰陽師さんを、、しゃぶりたおして、、、


しまいには、、だるまさんが転んだ、、、

で遊びました〜〜ヽ(^。^)ノ

アバター
2012/09/02 20:46
月の名前って おもしろいのだw

(*´pq`*)ムフッ  私のお部屋は^^b み~んな 月の別名だじょぉ

おっ 美脚戦隊? おばけしゃんの 集まりだったんだねw
私もできるかもw

(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
アバター
2012/09/02 14:13
昨日はお出掛けの帰り際にポツポツと雨が降り始め・・・
あまり濡れずに済んだけど☆変な天気だね~
イケメン陰陽師さん、無事だったんでしょうか(;´▽`A
アバター
2012/09/02 12:33
(*´(▼)`*)ノ くまくまー♡ いざよい~♪
アバター
2012/09/02 04:47
昨日の雨は凄かったですねぇ^^;
豪雨・止む・豪雨・・・と繰り返して、お陰で洗濯物、外に干せませんでした・・・。
でも残暑厳しい中での恵みの雨です。お陰で涼しくなりました。

今宵は十六夜。いざ宵がいざ酔い・・・。ナルホド。では酒盛りでもしましょうかね~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.