Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


レースゲーム

パソコン用のレースゲームを買ったら、画面にエフェクトの残像が残って遊べませんでした。
それでビデオカードのドライバーを更新してやっとまともに遊べるようになりました。
買ってきたゲームがまともに動かないとイライラーってします。

http://www.youtube.com/watch?v=sBHxqXihDeE

Although I bought a racing game, I needed to update the driver of the video card.

アバター
2012/09/03 06:31
さんしろさん:ゲーム機の方が上をいってなければ、誰もそれで遊びませんよ。
故障さん:ゲーム作った会社に問い合わせても大した回答は期待できません。
SAKINOさん:何もしないでも素直に動いてくれるのが一番都合いいです。
クアッドさん:レースゲームも何ヶ月かで飽きますよ。
アバター
2012/09/02 23:29
意外と、ゲーム機ほうが動きには強いようなきがします
アバター
2012/09/02 16:33
自分で解決出来るなんて凄いです@@
アバター
2012/09/02 06:59
だけどさゆきたん 自分でそれを解除できたんでしょ??

@@← 尊敬の眼差しです わたしだったら( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!

ゴミ箱にでも入れてしまうのかも(◞‸◟ㆀ)
アバター
2012/09/02 04:35
おいらは以前買っていた F1 2010 が
行方不明ww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.