Nicotto Town


寿限無・・・♪


こんにゃくのレバ刺し


スーパーで発見。

こんにゃくは 赤く色付いて レバーに見た目も近い。

魚醤ごま油たれが 美味しかった。

レバ刺し食べれなくなったけど コレでもいいかなと 思った。

自分が購入したのは

{カンエツ 『 こんにゃくのレバ刺し 』 魚醤ごま油たれと煎りごま付}

アバター
2012/09/03 14:08
残暑厳しい毎日。お庭のお花が元気になれるよう お水に祈りを込めて…✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*
アバター
2012/09/03 01:52
こんばんは^^お水支援ありがとうございます。お返しのステキ水お届けです!今週もよろしくです♪
こんにゃくなら美味しそう(*´艸`*)
アバター
2012/09/02 23:54
こんばんは♡

stpとお水のお届けです✿
アバター
2012/09/02 23:45
おいしくてヘルシーでいいですね(^0^)

ドラクエは釣りしながらやっていると
たまに死んでます(^m^ )
アバター
2012/09/02 23:06
素敵とお水をどうぞ(*´・v・`)
アバター
2012/09/02 22:59
こんばんは。日曜の夜、素敵な時間を過ごせるサプリ水です♡おやすみなさいませ。

生レバーの代わりね。
カロリーも少ないでしょうし、いいよねw
アバター
2012/09/02 22:24
こんばんは〜^^
お水ステプお届けです♡

今日は近所のお友達から梨を頂きました〜♪
秋の味覚…嬉しいな〜♡
アバター
2012/09/02 21:04
素敵&お水お届けですヾ(●´Д`)ノ

もうあと1ヵ月で始まりますよ~
アニメの楽しみが帰ってきましたww
アバター
2012/09/02 20:31
お食事はお済ですか?本日のデザートはチョコケーキでございます。紅茶でお召し上がりくださいませ♫

私もそれ見た事あります!!
今度買ってみます♫
アバター
2012/09/02 20:14
こんばんはv

前に「こんにゃくのイカ刺し」を食べたことがあります (^^)

タレがウニ風でしたv

もしかして同じメーカーなのかもしれませんww
アバター
2012/09/02 18:42
帽子かっちょいい
アバター
2012/09/02 17:52
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*楽しい休日を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2012/09/02 14:46
思えば
日本の”もどき食品”の技術も
最高ですわね^ー^

ぼちぼち
ホルモンでも
食べてみようか… いや 肉うどんに負けとこうか^^;?
アバター
2012/09/02 12:29
↑ 開発した人、偉いね~!(´m`)

どうでもイイけど・・
「レバ刺しのこんにゃく」って置き換えると、
なんだか違う物に感じられませんか?^^
アバター
2012/09/02 12:15
こんにちは。
ほほ~カンエツとは群馬のメーカーかな?
関西の方で赤こんにゃくなるモノがあるようですが
あれはちょっと食指が動かない。
う~ん。レバーも苦手だった。
なので全然問題ないな~
アバター
2012/09/02 09:14
おはようございます♪
レバ刺し食べたことあったかなあ。。
アバター
2012/09/02 07:56
ぉはょぅヾ(*′∇`)ノ∪ゃ~ん!!
北海道産のすいかはすっきり甘くておいしかったよん
アバター
2012/09/02 07:24
美味しいんですね。(*^_^*)ホッ
カルビよりレバ刺し派でしたから、こんにゃくレバー気になってました^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.