1回目
- カテゴリ:ニコット釣り
- 2012/09/02 06:24:00
ニコット釣り で遊びました。
- 売った魚
- +226
釣った魚
魚の名前
釣った数
最大サイズ
- アブラハヤ
- 3匹
- 10.81cm
- カワムツ
- 1匹
- 15.54cm
- オイカワ
- 1匹
- 12.38cm
- ウグイ
- 1匹
- 31.02cm
- ギンブナ
- 2匹
- 18.50cm
- ヘラブナ
- 1匹
- 30.94cm
- キンギョ(赤)
- 2匹
- 22.93cm
- ナマズ
- 1匹
- 45.49cm
- ニジマス
- 3匹
- 55.74cm
- ライギョ
- 1匹
- 80.77cm
- バケツ
- 2匹
- 34.87cm
- ウナギ
- 1匹
- 44.80cm
- ラジオ体操カード
- 2匹
- 23.68cm
2012/09/02 06:22
真珠貝かしゃちほこがこないとコインが増えません~(^.^)




























実際には満天の星空にレインルックはあんまり無いだろうけど なんかバッチリ決まってるので見とれてましたよ。
いつもありがとうございます<(_ _)>
ブログコメントありがとうございます^^
9月に入って急に涼しくなりました✿
本日のお水とステキです♪
心配かけました。(^^;)ゞ仕事も終わってユッタリできそうです^^
9月も宜しくです (^o^)丿
マズマズの釣果じゃないですか。
2回目以降に高級魚が来るといいですね。