Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



1回目

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+226

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
3
10.81cm
カワムツ
1
15.54cm
オイカワ
1
12.38cm
ウグイ
1
31.02cm
ギンブナ
2
18.50cm
ヘラブナ
1
30.94cm
キンギョ(赤)
2
22.93cm
ナマズ
1
45.49cm
ニジマス
3
55.74cm
ライギョ
1
80.77cm
バケツ
2
34.87cm
ウナギ
1
44.80cm
ラジオ体操カード
2
23.68cm
2012/09/02 06:22

真珠貝かしゃちほこがこないとコインが増えません~(^.^)

#日記広場:ニコット釣り

アバター
2012/09/03 07:24
おはよう。

実際には満天の星空にレインルックはあんまり無いだろうけど なんかバッチリ決まってるので見とれてましたよ。 
アバター
2012/09/02 22:04
こんばんは!

いつもありがとうございます<(_ _)>
アバター
2012/09/02 21:29
こんばんは☆
ブログコメントありがとうございます^^
9月に入って急に涼しくなりました✿
本日のお水とステキです♪
アバター
2012/09/02 18:09
こんばんは。^^

心配かけました。(^^;)ゞ仕事も終わってユッタリできそうです^^
9月も宜しくです (^o^)丿
アバター
2012/09/02 09:36
おはよう。

マズマズの釣果じゃないですか。
2回目以降に高級魚が来るといいですね。


アバター
2012/09/02 09:23
おはようございます♪stpです^^




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.