Nicotto Town


コインをgetする為に♡つぶやいたり熱く語ったり


視聴広告アンケートで10P*+:。ありがたや♪


>12/09/02 00:21チャージ+10ニコッと広告で承認されました

・・・ありがとうございます❤(´ω`*
広告見ながら、超簡単なアンケートに答えるだけで10Pも頂きました!

・・・3Pの所が多いのに太っ腹ですな♪


でね。

ふと、気になったのが年齢のアンケート

>19歳以下
>20~29歳
>30~39歳
>40~49歳
>50歳以上

中身は中2のままなのにw
・・・下から2番目にチェック・・・


時は金なり


身にしみます・・・( ´,_ゝ`)


今日、今、この時が己の人生で一番若い・・・
今出来ることは、すぐにやろう・・・
人生は楽しむためにある♪




ぁ。
今日のコーデはネズミ男と猫娘の子供ですw

アバター
2012/09/11 21:58
お邪魔します(/////ω/)

stpお届けです♥
アバター
2012/09/11 18:52
訪問ありがとうございます^^
ぁ~ゃんさんは中2なんですね!
初耳~~
アバター
2012/09/05 18:58
ネズミ男と猫娘・・・・・・
多分ない組み合わせと思いつつも
かわいさに頬が緩みます~♥
アバター
2012/09/03 18:10
こんばんは♫
無料視聴でもらえるなんて本当に太っ腹ヾ(・ε・。)
でも、どうしてPコインが端数なのか、これで謎が判明(。・´д`・。)
こうやって広告でゲットしてたからだったんだ・・・納得(。◔‿◔。)
ネズミ男と猫娘の子供・・・・・・猫娘は鬼太郎にふられたのねヾ(・ε・。)
アバター
2012/09/03 00:38
ホント10Pとは太っ腹ですよね^^

走ってる2人が必要かどうかはさておき・・・(笑)

あの2人に子供がいたとは@@驚き。

子供のうちから1升瓶片手とは、末恐ろしいww
アバター
2012/09/02 22:43
最近はCM視聴&アンケートでのポイントゲットが増えているので
ニコッと広告常連としては嬉しい限りです♪

ちりも積もれば山となる、お互いコツコツポイント集めましょう^^
アバター
2012/09/02 22:09
10Pでも見てアンケートするだけで
貰えるから結構大きいですね!!

私もやってみようかしら・・ww
アバター
2012/09/02 21:42
今日、今、この時が己の人生で一番若い・・・
今出来ることは、すぐにやろう・・・
人生は楽しむためにある♪

ぼくもさっそく、自分の墓碑銘に刻むことにしますわ!(・∀・)b
アバター
2012/09/02 15:50
私も、視聴広告やってきましたっ♪
10pも貰えるなんて!って感じですww

この10pで、フリマで成立しました☆
めっちゃ感謝です♪

【25】
アバター
2012/09/02 15:28
私も視聴広告アンケートには感謝♪です^^
全て見て答えましたよ~

ちなみに私の中身は19歳くらいでしょうか(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.