Nicotto Town



人生って♪


そこまで大きく考えたことないえすけど
毎日楽しく生活できればいいかなって
まだまだ、考え浅いかもだけどね^^

アバター
2012/09/23 14:22
http://casual.hangame.co.jp/chocotto/
アバター
2012/09/18 17:45
あ、はい。
24歳ですw(キラキラ
アバター
2012/09/12 20:42
こんばんわ^^毎日を楽しく過ごせれば、それでいいと、私も思います^^
アバター
2012/09/04 21:20
こんばんは。
訪問ありがとうございました><

お誘いして頂いたあの時・・本当に嬉しかったです。
でも凄く緊張してて自分で思ったことと逆の返事をしてしまって・・

傷つけてしまったと本当に後悔してました。
ニコタも辞めようと思ったくらいです。
でも凄く仲のいい方が一人居てその方に救われました。

嫌われて当然と思っていましたので・・
突然の訪問に本当に驚きました。

ちゃんとしたお詫びも出来ずにすみませんでした。

またお会いできたこと心から嬉しく思っています。
どこかでお会いした時には是非お話させてください^^
アバター
2012/09/02 17:20
共感!です^^

ブログ広場からお邪魔しました┏○))ペコ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.