Nicotto Town


ふじこなつこ


ライブ行ってきました(^^)/

昨晩、久々の夜遊び♪
お教室の師匠のライブに行ってきました☆
初めてのライブハウスでしたが、やはり銀座とは違ってとってもカジュアル☆
インテリアも、お料理も客層も…。

ライブは流石ですね~☆
師匠♪
円熟度が増して、つやっつやしてました~(*^^*)
バンドマンもノリノリ!!
熱いライブでした☆

お客さんのリクエスト曲も入れて、2ステージ。
お酒も入り、かなり盛り上がり!!
そして、最後に私の大好きな曲、’Round midnightでエンディング。
なんだか感動の3時間でした(^^)/

しかし、会場でたまたま会った以前のお教室仲間たち。
それぞれに色んなことがあったようで、ちょいっとお話聞いて吃驚しちゃいました(>。<)
うんっ、確かに年齢重ねていくと人生の中で色々起こる。
みんなの幸せと健康を祈りつつ…、ライブハウスを後にしたのでした。。。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.