Nicotto Town


イマジンのON&OFF


7周年記念イベント


カーディーラーさんからイベント招待のDMハガキが届いたので行ってきました。

来場するといきなり高級スイーツの手土産でおもてなし、もちろん女性スタッフ

のスマイル付き!ww 店内は思ってたよりも混んでなくて安心しました。 ^^

時間がかかりそうなネイルケアとクイックマッサージを先に予約しましたが、

それでも1時間以上の待ち・・・その間、職人さんに飴細工を作ってもらいました!

他にもバルーンアートや似顔絵といったイベントがあって、なかなかの盛況。

休憩中も美味しいコーヒーをいただいちゃって、とても満足のひとときでした!

タダでこれだけもてなされちゃうと、なんか逆に悪い気がしちゃいますね・・・

かといって新しい車に買い買える気なんて、まったく全然ありませんけど!www






http://f-yu-suke.cocolog-nifty.com/blog/

アバター
2012/09/03 23:06
>ふくさん

ま~~女性が出してくれるってだけで、美味しいですけどね!ww

たまにこ~いうイベントやるから、今度連れてってあげますよ! ^^

バルーンは作り方教わったから、新しいの作って送りますね。 ^m^
アバター
2012/09/03 23:03
>さば

この他にもキティーちゃんやスティッチ、ポケモン各種など

いろんなの作ってました! ^^

さばは何が欲しいかな? 流行りのネコミミホッペちゃんでいいか? ww
アバター
2012/09/02 22:08
そーゆーとこのコーヒーは、おいしんだろうな~

いいな~^^
レクサスのディーラーさんは、すごいね

かわいい女の子のスマイルおもてなしよかったね^^

バルーン届くの楽しみにしてるねww


アバター
2012/09/02 20:48
シナモンの飴細工(?)可愛いですね~



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.