Nicotto Town


つれづれなるままに?????


無料のアイテム ブログ書いちゃう・


今までやっていて知らなかったけど
ブログかくともらえることがあります

いかに
りんだどのの
コメントを頂戴しているので
欲しい人は毎週書くべし書くべし









  • LINDA24
2012/09/01 16:42今週のレア魚と一緒で期間中にあげられてる「お題」
つまり今週のカテゴリブログを書けば貰えるのね

それは一番上のタウンの横にある
ブログ広場をクリックすると見れるよ

そこから「今週のおすすめカテゴリ」にあるブログを書くをぽちっとして
書き始めればその時に貰えるお部屋アイテムが手に入るってわけです
書き終わればお部屋アイテムに配布されるから
公表するしないは自由です
ひでさんはいつもグルメが多いみたいだけど
別にグルメのこと書いてカテゴリは別であっても問題なくもらえる

結構使えるアイテムがあるからお見逃しなく~ですよ
ケーキとか団子とか最近だとようかんなんてのもあったなw
で・・今回は電子レンジだったのw

アバター
2012/09/03 21:52
あれっ?御存じなかった?
ときどき回答に困るお題もあって、そんな時は非公開でテケトーな事を書いたりします。
それでもちゃんとアイテムは貰えます。
お部屋アイテムばかりですが、結構使えるものもあるので要チェックですよね!
アバター
2012/09/03 10:52
貰えるものは何でも貰おう!!!おーっ!!!!
アバター
2012/09/03 02:49
ほお~^^;

いままで。。しらなかったです~^^;
まったく。。^^;(笑)

アイテムはほしいよね~^^;
これからチェックしなくちゃね^^;
アバター
2012/09/03 00:12

はい^^ ですねb




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.