Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


∞の可能性w

心理テストの結果

暗い夜道で道しるべになる何かは、希望そのものです。この先、あなたの身の上に起こる奇跡を調べましょう。
あなたの答え
D: 見え隠れする明り
あなたの可能性は、無限です。なりたいと思ったもの以上の存在になれるでしょう。強い引きと後押しがあり、自分でも驚くような快進撃を見せるはず。ただ、奇跡を起こすには強い意志が必要。自分を信じましょう。

つまり地球の支配者になれるということですね?!ヽ(^ω^)ノ ←


よし。まず性格悪い男を粛正しよう(`・ω・)=3
次に、イケメン以外は(ry ←えw
 
あと義務教育で美の基準=ふらんふらさんという教育を・・・v
 

アバター
2012/09/04 09:56
女の人は、ふらんふらさん以外消滅!?
ひゃぁ~っ。☆
アバター
2012/09/04 04:28
自然保護として雑草オッケーにしてほしいです(^u^)プププ
アバター
2012/09/03 22:55
性格悪くて イケメソ でもない 僕でも 地球支配を企ててもよろしいでしょうか?

ん~
まずは、手始め 小学校(しかも1学区限定)の水道に
お腹が痛くなる(保健室30分弱行く程度)の雑菌入れるかな~。
※確か、かの世界征服を目指すショッカーも同じことをしたような??


地球支配といえば 最近、京都近辺でも 外国の蟻が猛威を振ってるのとニュースみましたよ
アルゼンチン蟻だったけかな?


ふらんふら先生の教育ならばいつでも←えっ??あ”?
アバター
2012/09/03 21:48
私はイケメンではなく ウケメンなんですけど地球に住んでいても良いでしょうか?(`・ω・´)キリッ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.