Nicotto Town


イマジンのON&OFF


意外と難しい。。。

ミニゲーム「金魚すくい ~2012~」の結果

今回の点数:

【すくった金魚】
…  1点 ×
3匹
…  3点 ×
1匹
…  5点 ×
5匹
… 10点 ×
3匹
… 30点 ×
2匹


180点なんてど~やって取るんだ、これ・・・ (>_<)

アバター
2012/09/04 22:59
そかそか~~おもいっきし浮気してたか~?www

ん、120点くらいふつーに取れるけど・・・ ^^

金色狙いで、青色は他の金魚と重なった時が狙い目!

手が早いムーンさんらしからぬ弱音だよね~~~。 ^m^
アバター
2012/09/04 15:30
おひさでございます
ちょっと、ピグの方に時間取られてました^^;w

いあいあ。。。
121点なんてど~やって取るんだ、これ・・・w

金色の金魚は素早いからなかなかすくえない~;;
ニシキ鯉は大きいし、動きが遅いから意外と簡単~(*^m^*)フフ♪ww
アバター
2012/09/03 23:10
>ミチクサさん

いあいあ、せいぜい「先輩」って程度です・・・・(U_U)

そのうちかる~く抜かれちゃいますから!www
アバター
2012/09/03 23:09
>すみっちさん

これで凄いのか? 180点まで程遠いですけど・・・

高得点のみ狙いでいけば、120点くらいは取れますよ!

全部すくう方法なんてあるんだ?www
アバター
2012/09/03 09:12
お!先生・・・
アバター
2012/09/03 07:48
うわ~~!!
凄いね。
どうやって、すくったの?

タウンで噂話を聞いていると、180点出すには、金魚を全部すくってしまうんだそうですよ。



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.