Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


銀河英雄伝説を宝塚が公演

銀河英雄伝説を宝塚が公演
http://kageki.hankyu.co.jp/ginga/correlation.html
銀河英雄伝説の演劇はすでにありました。
http://www.gineiden.jp/doumei/cast.html
http://www.gineiden.jp/teikoku/cast.html
「銀河英雄伝説」実行委員会の演劇では艦隊戦を群舞で表現しておりましたが、宝塚では上のほうにスクリーンを出して、そこに艦隊らしき映像が動いていました。
演劇で艦隊の戦いを表現する、というのはいささか無理があったようです。

The SF novel became theater.
A battle of a spacecraft cannot be expressed on theater.

アバター
2012/09/04 05:56
クアッドさん:ブラウザ銀河英雄伝説のサイトが更新されているから遊べるのかと思ったらゲームは未完成
LEAFGさん:サクラ大戦ならヨロイで誤魔化せそうです。
ジョンさん:実際のを見てないので比較できません。
アバター
2012/09/04 03:29
ところで ブラウザのは どこいったんやあww

宝塚が 這いやるにゃる子さんやってもらいたい 違う意味で
アバター
2012/09/03 22:43
宝塚が「銀英」ですか・・・^^;

そのうち、「サクラ大戦」とか、やりますかねぇ・・・?^^;
そっちなら無理なさそうですが・・・
アバター
2012/09/03 20:53
これはすごいチャレンジですね。
でも、大阪の国立文楽劇場よりはおもしろいかも(^q^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.