Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



朝カノン

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
224473
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
96
獲得した宝石数
2452
今回の称号
朝の翠な絶壁
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
1
9連鎖
0
10連鎖以上
20
2012/09/03 08:45

22万

#日記広場:カノンの宝石箱

アバター
2012/09/06 08:05
おはようございます♪stpです^^
梨みたいなんです、これ・・・リンゴにも見えますけどね^^;
アバター
2012/09/06 07:25
ロックさん、ありがとう ^^
アバター
2012/09/06 07:13
おはよう。

今 ドシャ降りです。
外に出るのなら ロツクさんの様なスタイルじゃないとダメそうです。
アバター
2012/09/06 05:19
ロックさん、おはよう♪ stpとお水のお届けです^^
アバター
2012/09/05 20:01
こんばんは~
アバター
2012/09/05 08:17
おはようございます♪stpです^^
アバター
2012/09/05 07:23
おはよう。

農園レベル40 おめでとう。
確か栽培ポイントが増えるんだよね。
アバター
2012/09/04 22:19
こんばんは!お水とステプ~
アバター
2012/09/04 19:39
こんばんは♪stpです^^
アバター
2012/09/04 16:38
こんにちわ~今日は上野の森美術館のツタンカーメン展へ行ってきました^^

農園レベル40 おめでとうございます^^
ガーデンレベルも もうすぐ60ですねっ♪ 私はやっと58になりました~~ww
アバター
2012/09/04 07:14
おはよう。

今日も一時的に大雨になるかも知れません。
出かける時は完全防備が良いかも。
アバター
2012/09/04 07:14
ロックさん、おはよう♪ 今日も暑くなりそうです。仕事前の巡回です(^o^)丿
アバター
2012/09/04 07:03
おはようございます。

お水とステプです。
アバター
2012/09/03 22:19
こんばんわ夜の巡回で~す

お水とステプ!
アバター
2012/09/03 19:50
こんばんは♪stpです^^
アバター
2012/09/03 11:50
ロックさん、おはよう♪

ニコッとうさぎ草、楽しみです^^
stpとお水です^^




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.