Nicotto Town



青ニコガチャ42弾(●^o^●)


やっと『青ガチャの42弾』お月見やっと揃いました


ちょっと長かった( ●≧艸≦)  キャッ!!楽しかったけど


去年はじめてコンプめざして青ガチャしたのがこのお月見でした

残念なことにⒸコインがなくて洋服揃えただけ・・・挫折(笑)

目玉の『竹とんぼ』も『カット梨』も『キンモクセイのブレスレット』も『フェイスペイント』も
コスモスとキンモクセイの背景も出ませんでした
コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3
が 洋服がそろって嬉しかった

青ガチャでした

次の青ニコガチャ43弾はハロウィンなので

楽しみです・・・去年も可愛かったので♥(。→v←。)♥ ~~






アバター
2012/09/04 10:05
お月見揃って 良かったですね@^-^@

次はハロウィンなんですね~楽しみです
アバター
2012/09/04 01:44
ニコタ始めたばかりの時は、Cコイン足りなくて・・・スロットやりまくったりタウンで動物に声かけたり。
今じゃCコイン余っちゃって余っちゃって・・・

私は今度のハロウィンが初めてです、すっごく楽しみです!( ´ ▽ ` )
アバター
2012/09/03 23:17
去年は・・こうもりスティック・・みたいなの(・・?
目玉が、なかなか出なくて苦労したような・・。
今回はどんなのかしら。楽しみぃ~♪
アバター
2012/09/03 22:14
そっかー、次はハロウィーンなんですかー

それは楽しみだー^^

ちなみに、おいらの好きなバンドの一つがHELLOWEENです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.