Nicotto Town


大丈夫さぁ前に進もう!


お久しぶりです!(プレゼントあり)

今日から学校が始まりました~


今までブログは書きませんでしたが、ログインはしていたので青ガチャとかはやっていました。
なので、今回久しぶりにプレゼントをしたいと思います!
今回のプレゼントは「青ガチャ」目玉です☆(何になるかはこちらがランダムで選ばせてもらいます)
ほしい方は「ほしい」コメントしてください!(ついでに訪問&ステキボタンを押してくださるとうれしいです\(^o^)/
人数は私が持っている青ガチャ目玉のダブりがある限りです!
結構あるのでたくさんの人にあげられるはずです!
それでは開始します!

アバター
2012/10/07 16:54
最近in出来なくてごめん><

いつも訪問ありがとう!!!
すっごく嬉しい^^

アバター
2012/10/04 22:39
心配してくださってありがとうございますっ!!
nanoはヘンな強がりで今制服の移行期間なんですがクラスで二人だけの夏服で頑張ってますww

絶対最後まで夏服でいるぞぉ!!

アバター
2012/10/04 00:23
こんばんわ~^^

最近in率低下しちゃってスミマセン><
勉強がヤバイですww

オープンハイスクールも近くなってきてやるコト多すぎー!!って感じです
アバター
2012/09/28 21:28
ありがとうございますっ^^

今回は数学がダメでしたー><
難しくて白紙の所6箇所もあるんでそれだけで22点おとしてるんですTへT
アバター
2012/09/26 18:43
プレゼント贈るためだけじゃなくて
これからもトモダチでいてくれませんか?

お気に入りもポチッっとなww
アバター
2012/09/26 17:09
ほしいですっ^^

もう遅いですかね。。

アバター
2012/09/16 19:31
ランダム訪問です

stpのプレゼント(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.