Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


熱中症じゃないとは思うけれど・・・

今日は頭痛がひどくて
会社、お休みしました・・・^^;

なんとか、今は持ち直してきていますが・・・^^;

体温とかは通常なので
熱中症じゃないと思いますけどね・・・^^;

アバター
2012/09/05 21:15
メルトさん
傘でなくても
ギターとかでもできるみたいです^^
両手持ちアイテムですね。
アバター
2012/09/05 21:01
あああああ! ちょっとちょっとーwww
傘さしたらウィリーするんだ!wwww
でもメルトくん傘持ってないんだよなー(・∀・)
れんかはチャリ持ってないし試せないなぁ
アバター
2012/09/05 00:37
pisaさん
夏バテかもしれませんね・・・
はやく涼しくなって欲しいですね^^
アバター
2012/09/05 00:35
に~なさん
はい、このレス書いてる時点では
すっかり持ち直してます^^;
ご心配かけました。
アバター
2012/09/05 00:34
たまごさん
偏頭痛ではなかったですね・・・
どちらかというと目の奥が痛いというか・・・
やはり疲労かもしれませんね^^;
アバター
2012/09/05 00:32
リラックマニアさん
何とか回復しましたが、
無理せずゆっくり体を休めます。
アバター
2012/09/05 00:31
くりんさん
夏の疲れ・・・夏バテでしょうか・・・^^;
とりあえず回復しました^^
アバター
2012/09/05 00:30
takaseiさん
うわあ・・・takaseiさんは
熱が出たのですか・・・それは大変でしたね・・・
こいいうときはゆっくり寝るのが一番ですね。
今回もそうしました^^
アバター
2012/09/05 00:28
ユニさん
はい、頭痛&吐き気で
休みました^^;
さすがに辛いので休みました^^;
アバター
2012/09/05 00:26
うさSさん
いえ、結構頭痛で会社休んでますよ^^;
さすがに耐えられないときは
思い切って休みます^^;
アバター
2012/09/05 00:25
美枝子さん
風邪ではないようですが・・・^^;
ご心配かけました。
アバター
2012/09/05 00:24
メルトさん
とりあえず、一日休んで
なんとか持ち直しました^^;
やはり疲れが出たのでしょうか・・・
アバター
2012/09/05 00:22
はーぷさん
暑さのせいなのでしょうか・・・
頭痛と吐き気が・・・^^;
翌日には持ち直しました。
アバター
2012/09/05 00:21
苺花✿さん
やはり夏バテだったのかも
しれませんね・・・^^;
なんとか持ち直しました。
アバター
2012/09/05 00:20
メタボエムさん
水をこまめに飲んだりして
なんとか持ち直しました^^;
アバター
2012/09/05 00:19
おのさん
やはり疲れ・・・なのでしょうね^^;
何とか持ち直しました^^
アバター
2012/09/04 20:34
夏バテでしょうか・・・
私、夏は貧血がひどくなります
はやく涼しくなるといいですね
アバター
2012/09/04 11:01
おかげん いかがですか? 
これを書いてる頃には もう治ってますように✿

ムリしないで ゆっくりお休みくださいね✿(*´ω`*)
アバター
2012/09/04 09:38
偏頭痛?。
夏のお疲れが出たのでしょうか。
あまり続くようなら大事をとって病院に受診してみてくださいね。
お体、お大事に。
アバター
2012/09/04 07:08
体調を崩されたとの事ですが、今はなるべく安静にお努め下さいませ。
アバター
2012/09/04 05:11
夏の疲れが出たのかもしれません…
どうぞお大事にしてください❤ (*´∇`*)
アバター
2012/09/04 01:19
こんばんは、
大丈夫ですか?
私も、数日前に具合が悪かったのですが、
夜だけに、熱が出てた。それも、37度くらいと、中途半端な熱が…朝になったら、下がってるし!
多分、夏バテだと思うけど。(今は、回復してますが)
今までの、暑さの疲れが、どっと出てるんだと、思いますよ。
熱がないのであれば、ゆっくり休めば、治るとおもいます。
ゆっくり寝るのが、一番ですね。
アバター
2012/09/04 01:08
なんやて… 大丈夫で 大丈夫じゃないから休んだんですね( ☉_☉)
頭痛で頭が痛いんですね? そうなんですね…!

ゆっくりしてください(。・ω・)ノ お大事に、です<(_ _)>
アバター
2012/09/04 00:04
あらら(´・_・`) 珍しくないですかー?
そんな時は思い切って休んでしまうのがいいですね。
お大事に~です。
アバター
2012/09/03 23:53
風邪ですか?
お大事にしてください
アバター
2012/09/03 23:51
季節の変わり目は疲れも出るしね。
うちの2人目の奥さんもまた熱出てるって言うし
LEAFGさんも休める時は休んでお大事にしてねー
アバター
2012/09/03 22:55
暑いのが続いてるせいでしょうか^^;
早めに休んで鋭気を養って下さい。
アバター
2012/09/03 22:46
夏の疲れが出たんでしょうか?
お大事にしてくださいね(>_<)

ステプお水お届けします
アバター
2012/09/03 22:26
大丈夫ですか?

中に熱がこもってる時がありますよ
お大事に!
アバター
2012/09/03 22:14
大丈夫でしょうか。
暑いのが続いているので、疲れが出たのかもしれませんね><
お大事にしてください。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.