Nicotto Town



50コイン獲得

スロット で遊びました。

獲得メダル
5000
獲得コイン
50

トータル当たり回数

調味料
6
玉子焼き
12
シチュー
11
ピザ
13
刺身
11
チキン
7
ケーキ
1
お客さん
1
コンテスト
3
2012/09/03 21:21

コンテスト3回

今日は早めにメダルが貯まったので全体的に少なめ。
そんな中、コンテスト3回!いいじゃない♪
えっ?今日は変わったコンテストにチャレンジして見事合格したの?
をを、どんなのかな?
なになに、料理人コンテストっていうのがあったので応募したら、
紙が渡されて、これを読んでみろと。ふむふむ。
読んだあと、しばらく待っていたら合格ですと?料理もしないのに?
明日から収録だからよろしくと・・・
それ、コンテストじゃなくてアニメのオーディションじゃ・・・
で?そのあと「明日からよろしくねー」と言って釘なんとかさんが
笑顔で挨拶してくれたって?
うみゃー!
べ、別にうらやましいなんて思ってないんだからねっ!か、勘違いしないでよね!

アバター
2012/09/04 09:53
あはははは!!!!!
店長、すごくうらやましそうなんですけどwwww!!!!!

そっか、店長は実はアニメ声優を
やってみたかったのねー(≧∇≦)!!!!!
意外な店長のかみんぐあうとー(≧ー≦)♪



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.