Nicotto Town


おだんごのニコタ日記


フリマドンナ25


またまた、やりました!

出品アイテム : カニットメット(2012年5月ゲームイベント限定品)

交換ゲットアイテム : ダルメシアンパターン
(青ガチャ3弾)
               
               月面のおチキュウ見(青ガチャ6弾目玉)
               真っ赤なイチゴ(青ガチャ13弾目玉)

以前、フリマでゲットしたカニットメットを出品して、2009年などの青ガチャ品と交換が成立しました。

ゲームイベントなどの1人1品しかもらえない限定品、いい仕事をしてくれるみたいです。

特に、かぶりものや頭のせは、要チェック!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

アバター
2012/09/09 20:33
まとめお返事で、ごめんなさい。

カニットメットが、いい仕事をしてくれました。^^
古いアイテムは、なかなか手に入らなくなっていますので、とってもうれしかったです。
アバター
2012/09/05 23:08
おおーーーっ!!
カニットメットが、ここまで化けてくれましたか!!(驚)
やりましたね、おだんごさん♪

僕も、求めが特になければ、イベント品を集めまくっています♪(笑)

月面のおチキュウ見って、なかなか2つ目が手に入らないんですが、
やっぱり、この時期の目玉背景って希少なんですかねぇー…???(笑)

アバター
2012/09/03 22:45
おめでとうございます~♪
なるほど~。
私もせっせとがんばりますね~!(^^)!
アバター
2012/09/03 22:37
今晩は♪

フリマ成立オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!!

今年のアイテムで09年アイテムがズラッと手に入るのですねΣ(゚д゚lll)

9月になると旬な感じがしてしまう宇宙アイテムですぅ♪
この時期になるとやはり宇宙イベントを期待してしまいますぅw
またロケットに乗って月や火星に行ってみたいですコーデもとても素敵ですぅ♪
(o´∀`o)ニコッ
アバター
2012/09/03 22:36
こんばんは❀
おだんごさんはすごいね!!
成立おめでとう^^
今度メッセとか秘訣とかおしえてね(TUT)にやっ

でわ、おやすみなはい^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.