Nicotto Town


タロ芋うま男


久しぶりにタウンに出たら奇跡が起きました^^

画像

今日は本当にニコ最高の日になりました。

ニコ最高の親友で尊敬してる大好きな

☆く~ま☆ちゃんに
大好きな海で会う事が出来ました。

く~まちゃんがいる限り絶対素敵なニコタの世界を楽しみたいと思います。

本当に嬉しかったで~す。

やった^^


------------------------------------
・http://www.youtube.com/watch?v=Z0iXJFvaEQU
(音をつけてみました。サンバ調の素敵な曲です。)

・http://www.youtube.com/watch?v=je4VtGFxJWs&feature=related
(原曲を少しアレンジして10歳の少年もガンバしてま~す^^。今は確かプロで活躍してると思います。)

アバター
2012/09/06 23:30
☆ボリジ☆様

コメントありがとうございま~す^^

そうですよ~んw

訪問したら寝てましたね~^^

無理しないでガンバ^^で~す(*^^)v

く~まちゃんは素晴らしい人で~す^^

  ね~^^
アバター
2012/09/06 08:46
タロ君~(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*

花火最終日に体調壊して早寝しちゃった><
海で泳ぐのも最後だからいっぱい楽しもうと思ってたのに・・・・・
タロ君と花火デートもできなかった。残念!!!▄█▀█●ガーン
o(〃'▽'〃)oぁははっ♪

く~まちゃん オシャレで楽しいよね^^ボリも好きだよ(。→‿◕。)エヘ
アバター
2012/09/04 22:59
あこ様。

コメントありがとうございま~す^^

く~まちゃんは最高の友人で~す(*^^)v

苦しい時でも優しくお話ししてくれま~す^^

昨日はやっとタウンで会う事が出来ました♪

 イエイ!
アバター
2012/09/04 22:57
けいちゃん様。

コメントありがとうございま~す^^

ニコのタウンの景色はいつも綺麗ですね~☆

久しぶりに出ると奇跡が起きました^^イエイ!

心から楽しむと素敵な時間がやってきますね^^
アバター
2012/09/04 22:55
☆じゅら♪☆様。

コメントありがとうございま~す^^

☆じゅら♪☆さんの外部ブログいつも拝見させて頂いていま~す☆

素敵な写真と綺麗な言葉にいつも感動していま~す。

これからも宜しくお願い致しま~す☆
アバター
2012/09/04 22:52
莉彩様。

コメントありがとうございま~す^^

く~まちゃんが居てくれるニコは最高で~すね~☆

ニコで友情は結ばれる事って本当にあるんですね^^
アバター
2012/09/04 18:25
タロちゃん よかったね~^^

☆く~ま☆ちゃんさんにも会えてぇ~ 大好きな海にも行けてぇ~

私もなんだかうれしいでっすヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

ニコ いっぱい楽しんで下さいね~^^
アバター
2012/09/04 18:14
良かったね~~^^
たくさん楽しんで下さい(@^▽^@)
アバター
2012/09/04 17:18
よかった .+゚:(*・Θ・)人(・Θ・*)ネェ-:゚+
アバター
2012/09/04 16:47
く~まちゃんさんうちも好きです(*´∀`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.