Nicotto Town



伝言板①②⑧


ここ数日変な天気が続きますね(;^_^A アセアセ・・・

突然の大雨に雷と・・・

前の伝言板がいっぱいになってからこちらに書き込みをお願いします^^

アバター
2012/09/29 21:13
こんばんは^^

またもや100番目~^^

台風に備えるか…
月曜日の出社に備えるか…

どっちにしよう!?
アバター
2012/09/29 19:24
こんばんは。明日は台風に備えます。ステプとお水です☆
アバター
2012/09/28 23:55
こんばんは。台風が近付いてきてますね。明日も雨がぱらつきそうです☆
アバター
2012/09/28 22:45
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪今日はこの暑さの中(いいお天気過ぎ~)、二男の体育祭へ行って来ましたㆀ
アバター
2012/09/28 21:41
こんばんは^^
ステプお届け^^

あ、ハロウィーンって何だろう…(頭をかかえるw)

でも、楽しいからいいや!

Trick or Treat !
アバター
2012/09/27 23:55
こんばんは。ハロウィーン楽しみとか言いながら何の祭かよく知りません☆
アバター
2012/09/27 23:30
こんばんは^^

せ~ふw
コメント残せたw

月もおねんねしちゃうみたいなので
わたしもおねんね~zZZ
アバター
2012/09/27 04:33
☆takapinさん
(✿✪‿✪。)ノおはようございます✿

タウンはかぼちゃがいっぱいで楽しいです♫✿
ゴーストさんもいるね✿
アバター
2012/09/26 23:42
こんばんは。ハロウィーンの家具が入荷してお部屋が華やかになりました☆
アバター
2012/09/26 21:48
こんばんは^^
ステプお届け^^

今週末「台風」が来そうです><

それまでは頑張るか~w
アバター
2012/09/25 21:30
こんばんは^^
ステプお届け^^

やはり朝からシャキっと出社しないとだら~><
でも朝辛いし><
明日夜間診察だし~><
アバター
2012/09/25 16:33
ニコット農園週間ランキングからランダム訪問です
☆(。・д・)ノ★ポチ☆
アバター
2012/09/25 04:43
☆takapinさん
☆✲◕‿◕✲おはようございます☆

可愛いからベゴニアのお花ばかり植えてます☆
お花はバラに似てるよね♫☆
アバター
2012/09/24 23:09
✿こんばんわ✿昨日は寒さで猫がふるえてました^^夏生まれには堪えたようです☆
アバター
2012/09/24 22:45
こんばんは!

9月最後の週になりましたね~。
すっかり秋めいてきました。
今週も宜しくお願いします♪
アバター
2012/09/24 21:22
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
9月も最終週
今週もよろしくお願いします♫
アバター
2012/09/24 20:46
こんばんは^^
ステプお届け^^

すっかり日が落ちるのが早くなりました><
真っ暗は怖い~><

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2012/09/24 04:27
☆takapinさん
✿(ღ❂‿❂ღ)おはようございます✿

秋は青空も夜空もとても綺麗で、嬉しいです✿
今朝はお星様がキラキラ光って綺麗です✿
オリオン座、北斗七星がはっきり見えてます✿

今週も仲良くしてね♫✿
アバター
2012/09/23 21:22
(✿◡‿◡ฺ)こんばんわ(✿◡‿◡ฺ)
昨日 今日と涼しい1日でした。
明日からまた暑さが戻ってくるらしいです><
アバター
2012/09/23 20:30
こんばんは^^
お水&ステプお届け^^

今日は「半袖」さぶかった><

風邪ひく前にお風呂へ~w
アバター
2012/09/23 19:07
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪ 今日は長袖で良いぐらいでした^^
アバター
2012/09/23 10:34
㋩ ㋺ (✿ฺ´∀`✿ฺ) ㋩ ㋺
本日も天気悪いですが、一日穏やかに過ごせると良いですね(●^o^●)
アバター
2012/09/22 22:29
こんばんは。もう9月も末ですね^^涼しいけど虫が困る(-_-;)
アバター
2012/09/22 20:34
こんばんは^^
ステプお届け^^

プチ巡回出来るまで回復~^^

そんなに深刻でもなかったのかな?w
アバター
2012/09/22 17:07
こんにちは、お久しぶりです。

満開のため、ステプのみですがどうぞ(^_-)-☆
アバター
2012/09/22 05:59
☆takapinさん
✿(๑✪‿✪๑)ノおはようございます✿

朝晩はもう半袖では寒いです✿
素敵な週末をお過ごしくださいね♫✿
アバター
2012/09/21 20:38
(✿╹◡╹)ノ”✿こんばんは✿
せっかくもらったので1度は着てみましたwww
アバター
2012/09/21 19:55
こんばんは。うさぎ草もあと4日、私がクローバーだらけの庭にするのもあと3日です☆
アバター
2012/09/20 20:17
✿こんばんわヽ(。◕‿◕。)ノ✿四川省やってみましたが画面ジィ~('ェ')って見てるから疲れました
アバター
2012/09/20 17:12
こんばんは。ベゴニア綺麗でさっそく植えてみたいです☆
アバター
2012/09/19 22:39
こんばんわ♪明日からやっと涼しくなりそうですがまだ平年より10℃は高いw
アバター
2012/09/19 22:23
こんばんは。明日はハロウィン服が入るのかと思いきやハイキング服なんですね☆
アバター
2012/09/19 21:35
こんばんは^^
ステプお届け^^

昨日23時過ぎにお風呂に入った途端
ドドド~ン
って雷が!

「感電死」するかと思い…怖かった><
アバター
2012/09/18 22:16
こんばんは^^
ステプお届け^^

今日は無事出社~^^

が、チームミーティングなるものが始まったので
明日もがんばらねば~><
アバター
2012/09/18 18:55
こんばんは。今日は曇りで過ごしやすかったです^^
アバター
2012/09/18 16:30
こんにちは^^ かぐや姫イベントゴールしました^^でもたけのこ途中なの。どうしましょ
アバター
2012/09/18 04:34
☆takapinさん
(♡✪‿✪♡)おはようございます☆

曜日を間違えそうです☆
火曜日✿
今日も素敵な一日になりますように♫☆
アバター
2012/09/17 23:26
こんばんは!

3連休も終了です。
いかがお過ごしでした?
今週も宜しくお願いします♪
アバター
2012/09/17 20:08
こんばんは^^
ステプお届け^^

連休はいかがお過ごしでしたか?

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2012/09/17 18:50
こんばんは。口内炎が出来て食事するのも辛いです☆
アバター
2012/09/17 11:12
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー

昨日は訪問出来てなくてすいません(>_<)
連休最後となりましたが一日のんびりまったりお過ごし下さい。
今週も宜しくお願いします(●^o^●)
アバター
2012/09/17 05:25
☆takapinさん
☆(๑✪‿✪๑)ノおはようございます☆

今日もいい事がいっぱいありますように♬☆
今週も仲良くしてね♡☆
アバター
2012/09/17 04:01
こんばんわ^^
のんびりすごしてたらお休みもあと1日に・・・早いなぁ( ;∀;)
アバター
2012/09/16 21:09
こんばんは^^
ステプお届け^^

連休、いかがお過ごしですか?
アバター
2012/09/16 20:49
こんばんは。今日も暑い日でした^^
アバター
2012/09/16 07:15
おはようございます。
アバター
2012/09/16 05:46
☆takapinさん
✿(*✪‿✪*)ノおはようございます✿

月の国広場はふわふわで楽しいです♫✿
みんなで行けたらいいね♬✿
アバター
2012/09/15 21:46
【⊱✿こんばんわ✿⊰】(✧◕∀◕)ノシ
午天気は悪かったですが暑さだけは全く変わりませんでした(>_<)
良い連休をお過ごし下さいね(。◕o◕。)
アバター
2012/09/15 21:24
こんばんは^^

連休中、くつろいでいる部屋に、
「雨が降るから」って、母が、洗濯物を取り込みに…
結局、降らず…ぶらさげたままたたまないので…

クーラーの効きを悪くしただけw
あつっ><
アバター
2012/09/15 12:28
✿こんにちはヽ(。◕‿◕。)ノ✿
今週もありがとうございました✿お天気不安定な連休になりそうです^^;
アバター
2012/09/14 20:06
こんばんは。明日は運動会が多いようです^^見るだけなら好きです☆
アバター
2012/09/14 15:59
(⊹^◡^)ノo.゚。*こんにちわぁ~*。
3連休お休み出来そうですか?
ゆっくり過ごせるといいですね^^
アバター
2012/09/14 04:22
☆takapinさん
(✿✪‿✪。)ノおはようございます✿

かぐや姫ゲーム、ゆっくりだけど楽しいです♫✿
お互いに頑張ろうね✿
アバター
2012/09/13 22:30
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんわぁ♪白ガチャ、フル回転して、半分背景の目玉0ウル(T-T*)ウル
アバター
2012/09/13 21:07
こんばんは^^
ステプお届け^^

同僚の結婚披露宴の引出物の真相…絶賛公開中~w
アバター
2012/09/12 23:10
(✿╹◡╹)ノ”✿こんばんは✿
うさぎ草の種はいっぱい拾えるけど、全然メガらない;;
アバター
2012/09/12 22:06
こんばんは^^

お水&ステプお届け^^

お疲れちゃんのため高速プチ巡回で失礼します><
アバター
2012/09/11 23:33
(⊹^◡^)ノo.゚。*こんばんわぁ~*。月見草はWメガだったけど、うさぎ草は全然メガりません><
アバター
2012/09/11 22:22
こんばんは(*´・ω・)ノ
アバター
2012/09/11 20:47
こんばんは^^

涼しくなったと思い…15時台に外のゴミ捨て場にシュレッダーのゴミを…
焦げ付くかと思うくらい暑かったです><

残暑厳しい中、おつかれさまです^^
アバター
2012/09/11 04:47
☆takapinさん
(♡❂‿❂♡)おはようございます♡

日中はまだまだ暑い日が続いてます♡
お互いに身体に気を付けようね♫♡
アバター
2012/09/10 23:34
こんばんは!

今週も宜しくお願いします♪
アバター
2012/09/10 20:58
こんばんは~。今週もよろしくね(*^_^*)
アバター
2012/09/10 20:38
こんばんは^^

今週もよろしくおねがいします^^

怒涛の晩酌人の挨拶の嵐の中
新婦宛に個人的に打ったわたしの電報が披露されたとのこと

恥ずかし~><
アバター
2012/09/10 18:59
(*'-')こんばんは。

また新しい週が始まりました。
今週も元気で過ごしましょうね^^
アバター
2012/09/10 18:24
(⊹^◡^)ノo.゚。*こんばんわぁ~*。
今日はお昼から雨☝(◔ิ_◔)☂降りです・・・
今週もよろしくお願いします♫
アバター
2012/09/10 11:52
おはよ~♪最近は日が落ちるのも早くなってきましたね^^ 今週もよろしくね^^
アバター
2012/09/10 04:35
☆takapinさん
✿(ღ✪‿✪)ノおはようございます✿

新しい一週、わくわくする事があるといいね♫✿
今週も仲良くしてね✿
アバター
2012/09/10 00:27
こんばんは。少し涼しくなったので着ぐるみ着てみました^^
アバター
2012/09/09 21:07
(✿╹◡╹)ノ”✿こんばんは✿
昨日も今日も夕方にゲリラ豪雨続きです><
アバター
2012/09/09 20:10
こんばんは^^
ステプお届け^^

結婚披露宴の引き出物がすごかったとの友達情報が!
なんか、キャンセル料払うわたしももらえるらしい…

来週ご報告します!w
アバター
2012/09/09 10:01
㋩ ㋺ (✿ฺ´∀`✿ฺ) ㋩ ㋺
昨日は訪問出来てなくてゴメンなさいね(>_<)
まだまだ、30℃を超える気温の日が続く感じですね(>_<)
水分も塩分も忘れずに摂取して下さいね(●^o^●)
アバター
2012/09/08 23:05
こんばんは(*´・ω・)ノ☆゚・*:.。うさぎ草は可愛いのですが種欲しさにすぐ収穫してしまいますw
アバター
2012/09/08 21:19
(⊹^◡^)ノo.゚。*こんばんわぁ~*。
今日は釣り3倍デー 何とかレアゲットできるように頑張ります(* ̄0 ̄*)ノ オォー!
アバター
2012/09/08 20:40
こんばんは^^

よい週末をお過ごしください^^
アバター
2012/09/08 17:06
こんにちは~。
週末いかがお過ごしですか?
雨が降ってもとても蒸し暑いです。
アバター
2012/09/08 05:17
☆takapinさん
☆(❀✪‿✪)ノおはようございます☆

昨日から新米を食べてます☆
秋は美味しい物いっぱいで嬉しいよね♫☆
アバター
2012/09/08 00:06
こんばんは^^
ここ数日、夜は涼しくなって気がしますw
秋ももうすぐかな?(* ´艸`)
アバター
2012/09/07 23:22
(✿◕‿◕ฺ)こんばんは~☆彡  
今週もお疲れさまです^^おやすみなさい☆
アバター
2012/09/07 22:07
こんばんは^^今日も一日よい日になりましたか?
明日もガンバです(о^□^о)
アバター
2012/09/07 19:58
こんばんは^^

別に1番じゃなくていいんです^^
ただ100番か1番だと「ラッキー」ってwww

楽しませていただいてますw
アバター
2012/09/07 19:20
(✿◡‿◡ฺ)こんばんわ(✿◡‿◡ฺ)
1週間お疲れさまでした。
素敵な週末を過ごせますように(✿◡‿◡)
アバター
2012/09/06 23:12
こんばんわ♪徐々に過ごしやすくなって夜もぐっすり寝れるようになりました^^
アバター
2012/09/06 21:49
(=^・ェ・)ノこんばんニャン♪
こんな手ではギターは弾けませんが(^-^;)
アバター
2012/09/06 18:25
こんばんわ^^
あちこち痛くて何もやる気が出ず訪問おサボリしちゃいましたw ごめんね(o^─^o)ニコッ
アバター
2012/09/06 17:53
o╹∀╹)こんにちは❀

ひまわりでうさぎ草の種拾いました^^
今日は蒸し暑い一日でした。
アバター
2012/09/06 17:29
こんにちは。
雨が降ってきて、涼しくなってきました。
アバター
2012/09/06 16:08
こんにちは。ハロウィンガチャの背景が気に入りました(≧∇≦)
アバター
2012/09/06 12:37
こんケロ~^^
アバター
2012/09/06 04:39
☆takapinさん
(✿✪‿✪。)ノおはようございます♡

うさぎ草、とっても可愛いよね♫♡
みんな、いっぱい拾えますように♡
アバター
2012/09/06 00:16
(✿╹◡╹)ノ”✿こんばんは✿
日付替わってしまいました・・・
お疲れさまでした^^
(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚
アバター
2012/09/05 23:19
(✿◕‿◕ฺ)こんばんは~♪♫ 今夜は雨になりました☂
アバター
2012/09/05 20:45
こんばんは^^
ステプお届け^^

週の半ば、ちょい、お疲れですぅ><

でも、同僚の結婚披露宴に出席するために、がんばっていますぅ~><
アバター
2012/09/05 17:10
こんにちわ♪何十日かぶりに朝からまとまった雨(*´∇`*)
これで水不足解消されるといいけど^^;
アバター
2012/09/05 16:57
こんにちは。締め切り間際に織姫様の衣装を購入しておきました^^
アバター
2012/09/05 10:31
o╹∀╹)おはようございます❀

昨日は暑かったです。
朝晩は涼しさがありますが、でも日中はやっぱり暑いですーー;
アバター
2012/09/05 04:26
☆takapinさん
☆。◕‿◕。)ノおはようございます☆

お庭でいつでもお月見できて嬉しいです♫☆
今日も笑顔で過ごそうね☆

こちらも凄い雨と雷でした☆
とても怖かったです☆
アバター
2012/09/05 00:00
(✿◕‿◕ฺ)こんばんは~☆彡
みなさまのお庭でお月見しながら訪問中☽(◕‿◕✿)
アバター
2012/09/04 23:10
(⊹^◡^)ノo.゚。*こんばんわぁ~*。
一雨ごとに、秋の気配を感じられるといいですね^^
今日も1日お疲れさまでした・・・
アバター
2012/09/04 22:11
こんばんわ♪本日やっと日中でも室内温度が30℃切りました(*´∇`*) ゆっくり秋が近づいてます^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.