Nicotto Town


つれづれなるままに?????


のんできちゃった^^;


さけはのんでもぉ

のまれちゃぁ~だめぇよぉ~

せくはぁらぁ
ぱわぁはぁらぁ~


どんとこぉ~いぃ~


ってどうも
σ(⌒▽⌒;) ボクです


さっきまで飲まされちゃいました^^;

ぼかろか堂
ですぅ
http://tabelog.com/tokyo/A1312/A131204/13034014/

http://r.gnavi.co.jp/a707900/

いやぁありでしたよ^^

もつにに
ちょりそーに
バーニャカウダーに
焼き鳥は思い切って
話し込んでしまい食べれませんでした(笑)

モヒートのんで
ふふ
りらっくす^^

ジンジャーハイボールのんで
べろべろ

うーん
これでぇいいのだぁ~
これでぇいいのだぁ~

ぼんぼん ばかぼんばかぼんぼん

ひでぇ~くんもぉ
これでぇいいのだぁ~

アバター
2012/09/05 14:20
昨日は私も女子会やってきましたぁ~^^
でも飲めないのでソフトドリンクで3時間コースでしたぁ~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
アバター
2012/09/05 00:08
モヒートはけっこう、アルコール強いから・・。
ワタクシはウィスキー・ハイボール派だけど・・。

お酒を大量に飲んだ後は、
しっかりとお水を飲んで、ビタミンCをたっぷり取って下さいませ。
アバター
2012/09/04 21:40
モヒート美味しいですよね~♪
お酒にあわせて色々食べられそうww
アバター
2012/09/04 13:04

ハイボールより、普通の水割りが好きやなぁ(*^_^*)
アバター
2012/09/04 11:43
わぉ!!! やっちまったなwwwwww><

たまには いいか^^
アバター
2012/09/04 01:12
おわ^^;
かなりご機嫌~?なのかな~?^^

あ。。ばかぼん発見^^(笑)

明日。。二日酔いになってませんように。。^^;
アバター
2012/09/04 01:06
モヒートはくるぜ!w
焼き鳥系はちょっと心打たれましたが
なぜにガーリックトーストとかバーニャカウダー
悩まなくていいってことかw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.