Nicotto Town



さて、愚痴るか。

手提げが出ないんですよ。
他の目玉は重複してるのに、手提げだけさっぱり出ません。
新ガチャも出るようだし、ここで愚痴ったら出るかな。

アバター
2012/09/10 00:57
ありがとうございます。やっと手提げ出ました。
次のガチャが始まってますけど^^
新ガチャがまた出ないんだこれが。
かぼちゃの背景一気に四つとかいらんわ。
アバター
2012/09/05 03:03
私の場合は、愚痴ると・・・翌日、お花がメガるんです。(どうしてかしら?)

あんまり愚痴るのは みっともないから、ここぞ!!という時にしてます。笑。

手提げ、出るといいですね~。(願かけしました)
アバター
2012/09/04 16:20
トンボ柄ミニ巾着ですか?
私も前回のソース煎餅が出なくて、フリマに期待する事にしました。^^

あっ、そーいえば私、巾着は2個持っていたかも。
お譲りしましょうか?
アバター
2012/09/04 05:47
私は、コスモスヘアクリップが出なくて、ぐちぐち言いつつ、気長に出るまで続けました。
その前は、スイカ。
忍の一字でがんばってください!フレー、フレー、ぽむさん!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.