Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



近況報告


ご無沙汰しております。
一応インだけはしているものの、殆ど放置状態で不義理を働いております。すみません……><

夏の間は仕事が忙しかったのですが、それも漸く落ち着いてきて、しかし趣味の方で忙しく……という報告をしようと思っていた矢先、仕事で他店のヘルプに跳ばねばならなくなりまして。
片道30分の移動時間も痛い上、自店舗ならば午後からのシフトなのが出向する日は朝から出なくてはならず、必然的にいつものように遅くまで起きている訳にもいかなくなります。夜型の私にとってはかなりの痛手……orz

そんなわけで、まだ当分まともにニコタ生活はできないようです。
落ち着いたらまた巡回させていただきますのでご容赦くださいm(__)m


ちなみに趣味の方でというのは、例によってボカロ絡みなのですが。
ボカロ調声に加え、只今初の伴奏作りに悪戦苦闘中でして……。
メロディラインまでは作詞段階で勝手にくっついてくるんですが、伴奏となるとどうしていいやらでまだまだ苦戦は続きそうですorz

その上、今月中旬からはハロウィン曲の動画編集も入る予定で……
……11月くらいまでは最低限のインしかできないかも\(^o^)/
今月の家具で改装もしたいんだけど……無理かもorz

#日記広場:日記





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.