Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


コーラン焼却事件の真相が分かってきたそうです。

http://www.cnn.co.jp/world/35021259.html
コーランを焼いたとされる事件が冤罪だったそうです。
イスラマバードで逮捕された少女は保釈される可能性がでてきました。
コーラン一冊で死刑になるのなら、コーランは極めて危険な書物だと言わねばならないでしょう。

アバター
2012/09/06 05:59
悪い指導者がつかまり少女が助かりそうで良かったです。
きっとお天道様が見ていてくれたのですね。
アバター
2012/09/06 05:48
魔女狩なら100%有罪です
アバター
2012/09/05 13:20
冤罪ですか。
魔女狩りですね。
アバター
2012/09/05 07:54
パキスタンはコーランが法律なのでしょう
アバター
2012/09/05 05:48
コーランの 本 べつに ただの本だ
それにカッカするようでは 政教分離のできていない
中世型文明と 馬鹿にされる。
アバター
2012/09/05 05:27
故障さん:神は簡単に人間を殺します。
ジュエリさん:テロは原理主義の過激派がやっています。
SAKINOさん:ニュースは大抵続報出してくれません。
アバター
2012/09/04 16:55
なんというか、一人助かって良かったですね。
アバター
2012/09/04 13:28
価値観が大きく違うと つきあいづらいです

一般の人たちは ふつうなんだけど 聖職者とか 原理主義の人たちは過激すぎる
アバター
2012/09/04 10:58
なんかイスラム圏の人にはコーランは 命より大切な物みたいですね><

それにしてもその少女冤罪が晴れて良かったですね~~

ホッとしました (‿_‿✿)ペコ  追跡ブログありがとうございました



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.