Nicotto Town


毎日が二日酔い


まぁ、いいかな。

釣りのランキングで入賞しました。

2012/08/28 ~ 2012/09/03
ウナギ
順位 大きさ
40位 ウナギ 67.16cm

釣りをそんなにやらないわりにランク・イン。

まぁ、いいかな。

金魚すくい、なんとか100ポイント目指して頑張ったけど

遂に達成出来ず。87が最高だった。

また来年までの楽しみだな。



暑いけど秋モードにしました。

アバター
2012/09/05 03:11
結局私は金魚すくいは1回しかやっていません(笑)
アバター
2012/09/04 18:03
金魚すくいの話は しないでくれ。。。。


来年は いいや。。。。
アバター
2012/09/04 17:07
ウナギ >゜))))彡 40位ランクイン >゜))))彡 おめでとう御座いますっ♪
金魚すくいは、ポイがすぐ破れちゃって四苦八苦しました^^;;
朝夕のお散歩時に空を見ると、青空が高く遠くに感じて、もう秋なんだな~ って。

何とも大きな柿をお持ちですねっ♪ ・・・ご馳走様ですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.