Nicotto Town



ボカロの日常2


ミク「わぁーーーっ!!大変大変!!!」
全員:ビックリ!
ルカ「どうしたの!そんなに慌てて?」
ミク「え?あ、うん、それが・・・マスター今日はおでかけだ。って言ってたからつい、のんびりしちゃって・・・。」
ルカ「で?」
ミク「__なんか急に呼び出しがあって・・・。こんな格好だから急がないとって・・・」
ルカ「だからってそんなに大きな声出さないで。みんな驚くじゃない。。。」
ミク「だってぇ~。」
マスター「おーい!いないのかぁ~。入るぞ!」
(現在ミク服装:上着シャツ無し、スカートにハイソ、髪は結んでいない)
ミク「居る居る!!入ってきちゃダメぇ~~///」
ルカ:呆れ顔。

5分後・・・

ミク「ふぅ・・・。」
ルカ「終わったの??」
ミク「うん、なんとかぁ~。。。ますたぁ~」
マスター「やっと終わったか。足が痛くなっちまうとこだぜ」
ミク「ごめんなさい~、うぅ~。。。」
マスター「まぁ、いいさ。さ、行くぞ。」
ミク「へ??どこに?」
マスター「へへっ。お楽しみさ。」
ルカ:くすくす笑う。
マスター:それに気づき、
マスター「__ルカも一緒に来ないか?」
ルカ「え・・・そんな。。。」
ミク「おいでよ。一緒に行こう!!」
ルカ「まぁ、ミクもいいって言うなら・・・。んー。」
マスター・ミク「一緒に行こう!!」
ルカ:笑う
ルカ「しょうがないわねぇ。。」
マスター・ミク:顔を見合わせてガッツ!
ルカ「・・・なにしてんの。行くんでしょ?ほらほら♪」
マスター「あ、ああ。そうだな。うん!行こう!!」
ミク「しゅっぱーつ!!」
マスター・ミク・ルカ:くくっ、ふふっ、くすくす(笑う)

                    終わり。。。

アバター
2012/09/08 16:51
マスター=player
ミク&ルカ+DIVA f=ワールズエンド・ダンスホール

                              的な?
アバター
2012/09/06 01:45
あっははぁ...~~
そういえば、さっき、 ウチは初音ミク Project DIVA f で遊んたところですね~~~
アバター
2012/09/04 20:01
短くてすいません・・・。><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.