Nicotto Town



お月見だ!

画像

お庭で満月が見られるよ♪
楽しいね^^

もうタウンアルバムいっぱいになっちゃったからどうしようかな…。

アバター
2012/09/15 22:04
そういえば

月例0.0だね今夜あたり
アバター
2012/09/11 23:12
お庭に置いた、お月見の縁台いいですね・・・。
見ていると、私の好きな八木重吉さんの詩が浮かんできます。

八木重吉
「貧しき信徒」

 
   お月見


 
 月に照らされると
 
 月のひかりに
 
 こころがうたれて
 
 芋の洗つたのや
  ヽ ヽ ヽ 
 すすきやとうふをならべたくなる
 
 お月見だお月見だとさわぎたくなる

アバター
2012/09/11 00:25
うぷぷ
アバター
2012/09/10 23:57
おつきみさまおつきさまおつなきみさまおつきさまとおつきあい・・・意味不明。
アバター
2012/09/05 23:30
けいちゃんさん、ティファさん、onpuさん、こじろうさん、コメントありがとうございます^^

プライベートビーチもシーズンオフかな、と思ったけどまだ開けておくことにした^0^/
新しい部屋の案が、浮かびません。

もうお庭の写真くらいしか保存出来るのないから、お庭イベントはありがたい!!!
花火終わるの寂しいとも思ってたけど、新しいイベント始まるとまたわくわくしちゃいます^^

涼しくならないと秋って感じがしませんね。早く来い、秋!

昼間の銀の月か!昼間のお月見もいいですね^^おもしろいかも♪
アバター
2012/09/05 21:38
お月見いいですよね( ゚∀゚ )

昼間の銀色の月もまた一興ですよねb
アバター
2012/09/05 03:35
秋ですねえ

まだ暑いけど^^
アバター
2012/09/05 00:15
花火が終わっちゃったと思ったら、お月見がはじまってましたね^^
ウサギのコーデでお月見、かわいいですv

最近、写真撮るの、すっかり忘れてました…^^;
アバター
2012/09/05 00:01
うん、楽しいよ (^^♪ 花火もよかったけど満月もいい。

あと愛さんのお家が海の家からチューリップの家に変わってる。
中はどうなったかな!?きなこちゃんに会って帰ろっと。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.