Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


パズル王イベント:アイテム集計

さて、パズル王イベントも終了して、
コイン目当てで穴掘りして
ゲットし数々のアイテムが
どのくらいあるか、集計してみました^^;

パズル王のステッカー   19
パズル王の銀メダル盾   20
渚のパズルラグ【ブルー】  31
氷ブロック【ブルー】     31
パズル王のバケツ      15
パズル王の金メダル盾   22
渚のパズルラグ【イエロー】 30
氷ブロック【イエロー】    25
パズル王のビーチボール 11
渚のパズルラグ【ピンク】  22
氷ブロック【ピンク】     27

こうして見ると、
パズルラグと氷ブロックじゃないアイテムが
レアっぽい出方ですね・・・^^;

アバター
2012/09/06 01:06
はーぷさん
パズル王イベント、
金魚すくいと重なってたので
両方やるのは大変でしたね・・・^^;
私は毎日バケツと水風船とを
持ちかえてました^^;
アバター
2012/09/06 01:04
pisaさん
あはははは・・・^^;
Pアイテム使って、
ほぼ毎日穴掘りしまくりましたから・・・^^;
アバター
2012/09/06 01:02
ヵヮィィゎね☆さん
イベントのアイテムの集計、
やってみると結構面白いです^^
たまにデータが役立つことがあります^^;
アバター
2012/09/06 01:01
たまごさん
やはりビーチボールは
出にくいアイテムだったのでしょうね・・・^^;
アバター
2012/09/06 00:59
に~なさん
Pアイテム使ったので、
たくさん集まりました^^;
盾・・・トロフィーとかと並べれば・・・

氷ブロックもいっぱいあれば
いろいろ楽しめそうですよね^^
アバター
2012/09/06 00:55
zoko*さん
金メダル盾はzoko*さんのほうが
多かったりして・・・^^;
確率的には大体同じような傾向なのでしょうね。
アバター
2012/09/06 00:53
おのさん
確率的にはそんな感じですね。
とりあえずアイテムコンプは
できたのですね^^
アバター
2012/09/06 00:52
くりんさん
Pアイテム使ったので、
たくさん集まりました^^;

ビーチボールとバケツは
やはりレア扱いなのでしょうか?^^;
アバター
2012/09/06 00:50
苺花✿さん
ラグは床材とか座布団とかに
使えそうですね^^
でも、一部屋48アイテムの壁が
立ちはだかりますね・・・^^;
アバター
2012/09/06 00:48
ベルさん
ビーチボールは結構いいデザインですね^^
バケツも結構可愛いですね^^
出やすい(出にくい)アイテムは
人それぞれのようですね・・・
アバター
2012/09/06 00:45
うさSさん
パズル王イベント、結構長かったですね^^;
パズルそのものは早く完成したような気がしますが、
穴掘りはそのあとも続きましたからね・・・^^;
アイテムの出方にはやはり偏りがあるのかも
しれませんね。
アバター
2012/09/05 23:08
集計お疲れ様でした。
私も出た配分が似たりよったりでした。
途中金魚すくい用の水風船つけるようになってから、
拾いに行くのをstopしてしまいました^m^;
アバター
2012/09/05 19:34
すごい数!
アバター
2012/09/05 18:36
今度集計してみようかなぁ♬
アバター
2012/09/05 10:23
集計お疲れ様でした。
私もラグとブロックが多かったです。
私はピーチボール狙いでしばらく通っていた事がありますが、ようやく二個でした。
やはりレアだったのですね^^。
アバター
2012/09/05 08:56
すごい数ですね☆ @@

私は 氷ブロックだけ欲しかったです✿^^  盾 たくさん貰っても…ねぇ?
アバター
2012/09/05 08:03
(〃^∇^)ノ おはようございます~♪
 今 私のと比べ中~ d(´▽`●)

同じ感じですネ~^^
 でも…銀メダルの盾が…LEAFGさんの方が 9つも多いです~~~~q(-ε´-。;)p
アバター
2012/09/05 05:17
ビーチボールは1/3ぐらいの確率なのですね。
私はバケツが全然でなくて><
出てから行くのを止めてしまいました^^;
アバター
2012/09/05 05:04
たくさん集めましたね~www (*´∇`*)

やっぱり、ビーチポールとバケツは出にくいのですねw
私もそんなに出てません… (^_^;)
アバター
2012/09/04 23:54
こんばんは^^
ラグとかいろいろ使えそうって思って
一生懸命集めました
でも10枚前後でした
もう少し集めたかったな

ステプお水お届けします
アバター
2012/09/04 23:51
ビーチボールとか良いですね^^
私はやたらバケツが出た印象が。。(気のせいかな?)

集計お疲れさまでした^^
アバター
2012/09/04 23:20
今回も集計お疲れ様ですぅ^^
私はビーチボールがたくさん欲しかったのだけど、10個も出なかったと思います。
パズル王、終わってちょっとホッとしてます^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.