Nicotto Town


guncan的ニコ生活


ただいま。

えーと、先程帰って参りました。
どこ行ってたかと言いますと、病院です。

母が、このところの残暑でお疲れ気味で、
夜の洗い物を代わりにやってましたら、
ちょうど食パンが載るくらいの皿が、
ふつうに洗ってたはずなのに、見事に割れまして。

右手親指の甲、付け根付近に、こう、ガリッと。
ちょいと深く切れましたので、
病院に行って縫ってもらいました。
ちくちくと。

大したことはないのですが、
親指だけにいろんな不便がありまして、
その辺どうやって過ごそうか思案中です。

…怪我した本人が陽気にしてて、
周りがオロオロしてた位なので大丈夫です。
ご心配無きよう。

アバター
2012/09/15 00:15
皆様、お心遣いありがとうございました。
アバター
2012/09/15 00:15
>きゅうさん
一人で行くって、よく行けましたね。
私には無理でした。
アバター
2012/09/15 00:12
>HM3さん
縫うのは何度かやってますので、慣れたものです…ッテ オイ
ほとんどが足なんですけどね。
利き手使えなくなった、というのは捻挫くらいですね。
アバター
2012/09/15 00:10
>るぅさん
お心遣いありがとうございます。
当日は寝たつもりだったのですが、
意外に眠りが浅かったようで、何度か目が覚めました。
麻酔切れてからが痛みの本番ですね。


母は夏バテ、怪我した本人がguncanです。
アバター
2012/09/05 21:24
guncanさん、お優しいですね^^

私はお皿でなく、ガラスのコップで同じところを切りました。
割れたコップが伏せてあったのを知らずに、
「ちゃんと洗えてないじゃん!」
と思って、グイッと力を入れて洗ったら
スカッと切れました。

血がいっぱい出て、周りがビックリしてましたね~同じです。
右手を高く上げて、自分ひとりで外科まで行って縫ってもらいました~同じです。
しばらくの間、食事だけでも 紙コップ・紙皿でしましょうか・・・

お大事にしてくださいね。
アバター
2012/09/05 12:59
ひー(T-T)大変でした!
でも、さくっと切れたなら、くっつきも早いかもと思います。
しばらく不便で、それに慣れたら傷が治るってのが定説な気もします。
くれぐれもお大事に!

それにしても、皮膚を縫うって。
私も経験有りますが、変な気分ですよね。
アバター
2012/09/05 01:57
今夜は 傷口が傷んで 眠れないのでは><

師匠 オツカレサマでした

お母様の怪我が 1日も早く 治癒します事を
願っております お大事になさって下さい(*- -)(*_ _)ペコリ

師匠 オツカレサマでした



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.