Nicotto Town


一言のページ!!


ええ、、と(その8)デス~<(_ _)&g...

画像

申し訳ないデスゥ~<(_ _)>

今、暫く「おまち」を、、ですゥ

アバター
2012/09/24 20:41
こんばんは^^
すっかり、秋らしくなってきましたね。

のさんのアバ良いですね~(๑◠‿◠๑)❤
アバター
2012/09/24 19:36
本当にありがとうです!片目でもチャットできた!嬉しいです(^_^)/
アバター
2012/09/24 18:09
ヤギ、牛、ニワトリ。。。良いですね〜^0^ノ

楽しみ〜♪
アバター
2012/09/24 18:06
の~さん♪

お久しぶりですm(_ _)m
朝晩はすっかり涼しくなっているので、の~さんも体調を崩さないように
お体、ご自愛してくださいね(o✪‿✪o)

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

アバター
2012/09/24 17:56
ただいま「のさん」宅の屋根で「しばこ」とアレしてます♪
アバター
2012/09/24 17:29
(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※こんにちは:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚' 今週も宜しくお願いします
アバター
2012/09/24 13:54
こんにちは。すっかり涼しくなりました。このまま秋になるのかな。
アバター
2012/09/24 11:09
のさん おはよう(*^_^*) 日中は暑くなるみたいw・・^^; 今週もよろしくお願いします✿
アバター
2012/09/24 08:03
(* ̄ー ̄*)/~~☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★"
アバター
2012/09/24 01:03
寒いです〜アメダ、ヽ`、ヽ`个o(・_・。)`ヽ、`ヽ、
アバター
2012/09/23 23:29
涼しくなってぇ~ホントに秋らしくなってぇきたぁねん♪^^連休最後の夜。。ゆっくりんこぉ~してぇねん❤
アバター
2012/09/23 21:43
゚*。(o'∀')b。*゚こんばんは♪ 
ようやく秋らしくなってきましたね (o^ω^o)
アバター
2012/09/23 20:18
わにわに^^ ちらみ返し^^ おやすもも^^
アバター
2012/09/23 13:54
の~さん♪

朝からの雨は上がりましたが、どんよりです⤵素敵な日曜日をお過ごしください(*^-^*)
アバター
2012/09/23 10:17
おはよう(^。^)y-.。o○ 朝晩涼しくなりましたねw・・ホッとしています^^今朝は雨ですw・・・
アバター
2012/09/23 01:47
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
アバター
2012/09/22 23:04
こんばんは^^ 素敵な休日をお過ごし下さい✿
アバター
2012/09/22 22:26
こんばんは♪ただいまー^^昨夜は会合で遅くなり会社泊まりでしたー><訪問できなくてごめーん(--)
アバター
2012/09/22 22:22
こんばんは(^▽^)/着込めば暑くて脱げば寒いという実に忙しい1日でした^m^

おお!
耳が動いてる۞_۞
アバター
2012/09/22 21:36
今日は気温が低くて過ごしやすかったです^^
アバター
2012/09/22 18:39
こんばんゎヾ(✿❛◡❛)ノ~❤さっきからぁ☂ㆀ寒いよぅw四川省目が疲れるぅwステシャワ~✿
アバター
2012/09/22 18:03
の~さん♪

連休、お休みでしょうか?
ゆっくりお休みくださいね(*^-^*)ゞ

良い週末をお過ごしください^ ^

アバター
2012/09/22 15:52
こんにちは^^
秋晴れです~。
よい週末を(*^_^*)
アバター
2012/09/22 14:05
今夜は飲み会♪クゥーッ!!”(*>∀<)o口ガッツリいくぞぉ❤・・٩( ╹▿╹ )۶・・❤
アバター
2012/09/22 13:21
1カ月ぶりにエアコンOFFです♪
アバター
2012/09/22 11:55
おはよぅ^^ぉ団子焼きたてですぅ♪ぉ一つどぅ~ぞぉw♪涼しさぁいっぱぃなぁ朝ですぅw✿(*´ェ`*)
アバター
2012/09/22 09:28
わにわに^^ あぃ^^
アバター
2012/09/22 08:38
おはようございます♪stpとお水のお届けです^^素敵な週末をお過ごし下さい
アバター
2012/09/22 07:40
おはようございます♪stpとお水のお届けです^^素敵な週末をお過ごし下さい
アバター
2012/09/22 07:09
おはよぉThanks☆・:.,;*今日は10時半から息子の運動会です^^もう朝早く場所取りに行ってくる~
アバター
2012/09/21 23:13
のさんこんばんは~^^おまちしておりまぁ~す^^
アバター
2012/09/21 21:55
今日のステプ&お水★です。
アバター
2012/09/21 19:15
(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~こんにちは~♪ 朝夕涼しくなりました。少し秋が近づいてきました
アバター
2012/09/21 17:24
今週もオツカレ━━━(o'∀')从('∀'o)━━━!!
アバター
2012/09/21 13:50
お疲れ様で~す(*゚ー゚*)ノ
アバター
2012/09/21 13:29
の~さん♪

いつもありがとうございますm(_ _)m
お忙しいようですね(*^-^*)ゞ

お仕事頑張ってくださいね~~^ ^

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


アバター
2012/09/21 07:36
おはよう(^。^)y-.。o○ 今朝は寒いくらいですw・・・秋かなぁ・・・
アバター
2012/09/21 05:03
残暑も秋の彼岸になれば衰え・暑さ寒さも彼岸まで・・・本当ですね!食欲の秋気を付けようね!
アバター
2012/09/21 01:50
こんにちは☆四川省まだやってでいません。ベゴニアは植えてみました^^
アバター
2012/09/21 00:13
来ました〜
睡魔→Ψ(`∀´#)ノ\_(T◇T)ノ")),,,,,,,,,オヤスミー
アバター
2012/09/20 23:59
ハロウィンかお月見か・・・解決策はハロウィンの月を見るでしたw なんか薄暗いけど。
アバター
2012/09/20 23:11
ただいまー♪今日は昼間も秋を感じる涼しさでした^^朝は寒い。。。
アバター
2012/09/20 22:37
(。◕ .-。)♥♬♫こんばんゎ✿.。゚❤
長いメンテでしたぁ;
アバター
2012/09/20 22:21
こんばんは♪月に行ってかぐや姫からお土産もらってきたけど中身が何か未だにわからない、なんだろう???
アバター
2012/09/20 21:55
の さ~ん いつもありがとねー^^

忙しいご様子ですね、 急に涼しくなって来たから
身体大事に頑張って下さいね^^b
元気印のステプとお水ですよー凸ぽち♪
アバター
2012/09/20 21:46
こんばんはぁ^^四川省楽しぃ~♪嵌っちゃったぁw。。素敵&ぉ水ぅ♪。。おやすぅみん❤ర‿ర))ノ”☆
アバター
2012/09/20 20:58
忍者ですね^^
アバター
2012/09/20 00:41
寒いんですかw( ̄△ ̄;)w
アバター
2012/09/19 15:05
のさん☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆
アバター
2012/09/18 17:21
ヾ(・ω・`*)。゚+.нёllо。゚+.(*´・ω・)ノ゙
お疲れ様です♪
アバター
2012/09/18 13:01
こんにちは^^この時期に30度なんて信じられましぇん^^;
アバター
2012/09/17 21:57
のさん
☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんゎ❀✿
今週もよろしくです(*´艸`)
アバター
2012/09/16 22:30
❤(◡‿◡✿)❤コンバンヮ♥♡
上のコーデwww見るたびに衝撃的www♪
アバター
2012/09/14 16:58
たぬきさんおっきぃ(∩∀`*)キャッ
アバター
2012/09/14 15:40
こんばんは。エアコンに、あたりすぎて風邪ひいた馬鹿な私ですwww
アバター
2012/09/13 22:25
(*´-`*)ノ【こんばんわぁ♪】白ガチャアイテム多ぃし出て欲しいのでなぃw^^;ステσシャワ~✿
アバター
2012/09/13 17:26
こんにちゎ~ヾ(❀◕ω◕)ノ゙
日が短くなりました;
アバター
2012/09/12 11:04
おはよー^^
昨夜からすごい~~大雨です☂
アバター
2012/09/11 00:29
のさんこんばんは~^^
月曜から夜更かししてます♪
アバター
2012/09/10 23:10
こんばんはぁ^^。。お掃除しに来ましたぁんww♪。。今週もぉ♋‿♋ゞヨロピクぅ❤ねん。。素敵ぉ水♪
アバター
2012/09/10 20:42
テスト前 最終巡回です
アバター
2012/09/10 20:21
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
アバター
2012/09/10 00:38
今日もお休みです〜♪
アバター
2012/09/09 22:22
今日は買い出しのはしごであっという間の一日でしたw
アバター
2012/09/08 20:38
うさぎ草。。やっとぉ2個w植ぇましたぁ♪メガるとぉいぃなぁん✿かぐや姫イベも始まるネン♪^^素敵ぉ水ぅ❤
アバター
2012/09/08 14:55
の~様

訪問ありがとうございました♪
お部屋、お邪魔しましたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

春夏秋冬、いつでもOKですね☆彡
楽しかった~(*^-^*)ゞ

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦

アバター
2012/09/07 23:04
ニコットうさぎ草の種が沢山拾えますように^^
アバター
2012/09/07 22:44
(*´-`*)ノ【こんばんわぁ♪】やっと㋔㋳㋜㋯だ~♪でも土曜ゎ用事ですぅㆀwステσシャワ~✿
アバター
2012/09/07 21:27
こんばんは は~~~い 待ちますですよ^^

アバター
2012/09/07 16:50
(。◠‿◠。)♡✾こんにちは✾♡(。◠‿◠。)夏バテかな?体調不良で昨日は巡回休みました。御免なさい
アバター
2012/09/07 16:19
の~様

昨日、スキー場でお世話になったアルテと申します。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

お礼が遅くなって、すみません。。
また、お会いしたときは色々教えて下さいませ(♥。◑౪◑。♥)

また、遊びに来てもいいですか?
よろしくお願いします♪

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*
アバター
2012/09/07 09:13
あっち出掛けてくれてたの見た見た、ありがとー^^
あの一枚は「あないもんが人の手に・・」て、
この先の人生でも、二度と巡りあえない出来事と思うわー。
外光浴びてないから図鑑のように美しくないけれど
目がまん丸で黒くてすんげぃ可愛かったよ~~~~
アバター
2012/09/07 08:12
おはよう^^ 晴天ですw・・秋の空かなぁ・・・さぁ~今日も頑張りましょうかー(๑・◡・`๑)♥゛
アバター
2012/09/06 23:56
外は虫の音の大合唱~♪家は蒸し蒸しㆀ熱帯夜だぁんww^^;冷ぇ~ⓢⓣⓟシャワ~♪おやすぅみん❤^^*
アバター
2012/09/06 20:37
ヾ(´ I `*)oぉこんばんわぁ♡ガーデニング・・・植えるゾーン増やしてほしいなぁ~っと!!
アバター
2012/09/06 19:27
こんにちは☆雨が多くなりました..まだ暑いのに・・もうすぐハロウィンなのですね^^
アバター
2012/09/06 15:44
かぐやのばあさんが「月見うどん」を出前に来ました。シュッ!(* ̄・ ̄)ノ ≡旦~~  ヘイ!オマチ!
アバター
2012/09/06 14:06
カプセルカッターをネットで購入しました♪届くの楽しみ^^
アバター
2012/09/06 13:09
わぉ~ん!みなたんおひさしゅぅ♪ニコタ時間は竜宮時間、1日休むと1年休んだ気がしちゃうから不思議!w
アバター
2012/09/06 09:53
おはようございます♪stpとお水です^^今日も1日良い日でありますようにww
アバター
2012/09/06 09:25
おはようございます♪stpとお水です^^今日も1日良い日でありますようにww
アバター
2012/09/06 09:07
おはようです♪
ピアノのレッスンの日です♪
練習して実家とレッスンに行って会社によって・・・忙しいです。
アバター
2012/09/06 00:45
"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!ステキをポン御水ザーとお届けです。(▽⌒*)よろしくね♪
アバター
2012/09/06 00:00
キャンディまくらでちゃんと眠れてる~?

まだまだ忙しいのかな? 
アバター
2012/09/05 23:34
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
(つ∀-)オヤスミなさーぃ
アバター
2012/09/05 23:29
こんばんは。駆け足巡回中。
アバター
2012/09/05 21:45
ぱんだ&こぱんだでぇおじゃましまぁすぅ♪wぉ庭でぇ☽ぉ月見嬉しぃねん♪^^楽しぃ夜をねん❤素敵ぉ水ぅ
アバター
2012/09/05 21:27
いそぎステプ★
アバター
2012/09/05 21:20
こんばんは 聴いたよ^^

アバター
2012/09/05 20:07
( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

今日は一日変化の大きい日でしたよー。
アバター
2012/09/05 16:01
こんにちは☀今日は静かだなぁと思った矢先に、蝉が鳴き出しましたww

あはは(^▽^)/
いっぱい着てますねぇ~www
柏餅、美味しそう~^m^
アバター
2012/09/05 14:59
こんにちは^^
毎日暑いですねー。
バテないようにね^^
アバター
2012/09/05 14:00
あぁ~・・そうか。サンバ服に長靴だったのかぁ~w
なに装着してるん?思った(*´∀`))ヶラヶラ
アバター
2012/09/05 12:45
(〃ิ・‿・ิ)こんにちは(ิ・‿・ิ〃) 急ぎでごめんなさい。stpと水撒きです
アバター
2012/09/05 12:06
ですですぅ~♪(*゚▽゚*)
アバター
2012/09/05 10:39
こんにちは☆家でお月見できるのいいですね^^
アバター
2012/09/05 09:51
おはよう(✽▻‿◕)ノ 今日は朝から寝具のお洗濯・・・さぁ・・今日も頑張りましょうかぁ・・✿
アバター
2012/09/05 09:03
今日はお休み♪
洗濯くして練習して猫と遊んで
洗濯して練習して猫にオヤツあげて
お買物して晩御飯!!の支度して1杯飲みます^m^
アバター
2012/09/05 07:03
飴の枕で、眠りたい〜^^
アバター
2012/09/05 05:04
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン水曜日頑張ろうね!ステキを!お水もザザ~とね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.