Nicotto Town


つれづれなるままに?????


りべんじ   とりぃ~


二日連続


しんだぁ


お酒ってきらいなのかも^^;;;;

お酒よりマミーのほうが良いって~

どうも僕です♪

いろいろ仕事の仕込があり
たべろぐで探してのんできましたぁ


http://tabelog.com/tokyo/A1328/A132803/13016217/


昨日しくじったやきとりちっくなみせ
探してやったんだぜぇ
そして今も二日酔いなんだぜぇ~

わいるどだろぉ~

馬刺しユッケに
ももにくチーズキムチ串
アサリの酒蒸し
クリームチーズの生ハム巻フライ
ささみわさび
大根サラダ山芋ドレッシングなど
よだれの出る代物ばかり~

大衆だけどうまいんだぜぇ~

でもお子ちゃまだから
ビールのあとは
さっさと
蜂蜜レモンサワーに
ピーチレモンソーダなんだぜぇ~

ワイルドだろぉ~

食べろぐも普通だったんだぜ~
たまには足を伸ばして遠くで飲むのも
いいんだぜぇ~


二日酔いがなければ・・・・・・

アバター
2012/09/05 23:02
二日酔いは、あきらかに飲み過ぎ~~。
2週間ぐらいは、休肝日を。
アバター
2012/09/05 20:34
こんばんわ~~☆彡
私は会社の人と飲みに行くと、顔に出ないせいかやたらのまされちゃったりするんですよねえ。。。。
私自身酔って記憶がないのでわかりませんが、いろいろ伝説を作っているようで、社内では語り草になってます。・゚・(ノД`)・゚・。
記憶なくなるほど飲んでも、割と翌日には残らないのでなんとかなってますが・・・・
ほどほどがいいですよね・・・・(笑)
アバター
2012/09/05 19:21
どれも美味しそう^^
私は下戸なので 二日酔いもありませんが
呑めないと人生の楽しみの半分を知らずにいるような気もします^^;

楽しいお酒が一番だよね(´∀`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.