Nicotto Town


ニコッと詩吟 吟じてま


ニコッと詩吟 吟じてま その52

まいど!シリモだす
ニコッと詩吟吟じてま
天津木村読みでよろしく

「友達のブログにコメント書こぅ思うてぇ~え~


長い長いブログを全部読むんやけどぉ~お~ぉー


コメント難しくて~伝言板におはようだけ残すぅ~」



あると思います。

僕の場合は正確には「オハウヨ残すぅ~」やけどね

時々ブログコメント旅に出るんやけど

長文ブログに出くわします

なんとかコメントしよ思うんやけど

下手なコメント残して

なんやこいつ理解できてへんやんって思われたくないし(実際できてへんのやけどね)

こんなに長文かいたのにこの返しかよとも思われたくないしぃ~(実際そんな返ししかよーせんのやけどね)

あとなんや前半しかよんどらへんやんかとも思われたくないのだ(実際前半しか読まない時もあるけどね)

要は…………要するに…………つまり…………えー

あっまとめられなくなちゃった

続きはWEBで

長文ブログになったけど

みんなコメントどうするぅ~

ほじゃまたね~

コメントよろしくねー(実際必須なんやけどね)


アバター
2013/01/20 18:30
あると思います。

で、良いのでしょうか…^^;
アバター
2012/12/28 10:06
あはは♪
あるある~☆
内容が、重かったりすると、さらっと書いて傷つけてもなぁ、なんて考えて書けなかったりね。

コメントは、難しい~☆
アバター
2012/12/04 23:39
あると思います!

私も長文書いちゃうので、気を付けないと・・・・^^;
アバター
2012/10/22 10:12
あると思います!

ずっと待ってた、あの人が帰って北~~~

↓シリモさんのとこにも来られましたね!(^^)!
アバター
2012/10/10 19:37
たしかに。
アバター
2012/10/06 20:23
こんばんは師匠☆ 大変ご無沙汰していてすみません。
お元気そうでなによりです(*^-^*)
また来たら 遊んでやってくださいね♪
アバター
2012/09/18 19:40
でも、なんでもかいてあるとうれしすw
アバター
2012/09/10 21:52
あるある!ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!
ホントに理解できないんだもん(´-∀-`;)
アバター
2012/09/10 11:13
あると思いますw
アバター
2012/09/10 10:53
長文も内容によりますよねー
ニコットではブログ徘徊してないので
なんともいえませんが~
アバター
2012/09/09 21:54
コメント書いて、結局消しちゃうってこともあります。
同じく小心者^^;
アバター
2012/09/09 21:04
あははっw
シリモさんも結構な長文で( ´艸`)

私も意味がわからない怪しげなコメントを残してる時がありますよ~♪
アバター
2012/09/07 23:23
オハウヨ
アバター
2012/09/07 09:31
すっごいあるある!
ビックリしたー((´∀`*))ヶラヶラ
みんな同じなのねっとちょっと安心ε-(*´ω`*) ホッ
アバター
2012/09/07 06:10
あると思います^^



ほんじゃまたね~
アバター
2012/09/07 02:00
どうするぅ~~~

見てるのね^m^
アバター
2012/09/06 23:51
あると思いますww

でもニコッと開いた時、自分のブログのコメントが1件っとか入っていると すっごく嬉しいんだよね~(^_-)-☆
アバター
2012/09/06 23:04
んでも 師匠からのコメントは嬉しいわぁ~ (。◕‿◕。)ノ
アバター
2012/09/06 20:36
(*^-^*)ノ~~マタネー
アバター
2012/09/06 16:51
おー久々の詩吟だぁ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿

あるある!www
とんちんかんなおバカだと思われるので長文無理!と思う日はスルーします。
でも時間が出来たらちゃんと読んでコメント残しますのでご勘弁を~(*∩ω∩*)
アバター
2012/09/06 15:31
あると思います。
そもそもコメントを残すのが苦手なので…。
アバター
2012/09/06 15:16
コメントするのニガテだす・・・
でけたら電話でコメントしたいくらいww

総じて文章書くのは遠慮したい
字書くのも嫌いだから職場でもメモもとるのすぐパソに頼ってしまふ

日本人失格かもーーーーーーーー!
アバター
2012/09/06 09:13
おはよう
アバター
2012/09/06 00:40
なぜか、ブログは長文になってしまうのだけど・・・
メールの文は感じ悪いほど短文な私デスwww ^▽^;
「なんか、怒ってる?」って、よく聞かれます (笑
自己中万歳! \(^^@)/
アバター
2012/09/05 23:45
あははは^^
わかるよ~^^

おはよう!だけでも充分よ^^
アバター
2012/09/05 23:07
要約すると「面倒くさい」ですね。

シリモさんらしい(笑)

でも、あると思います!
アバター
2012/09/05 21:54
あると思います('ー') フフ
長文とか、難しい内容のブログとかね・・w

というか 私はいつも要点を簡潔にまとめるのが苦手で、つい長文になっちゃうんですけど
どのくらいから長文って言うんでしょう(*´-ω・)?
アバター
2012/09/05 21:15
あるとおもいます^^;;
アバター
2012/09/05 21:06
あらっ? シリモさんって 小心者?だったの?

う~~~~~ん ぷ~の前では ずいぶん堂々としてる・・・って思ってるけれど
アバター
2012/09/05 20:38
あると思いますwww

私も書けば書いたで結構長くなります…w
そしてほかの方のブログは、長いと途中で断念します…(-_-)
アバター
2012/09/05 20:34
あると思います!!

なんだか難しそうな話だとコメントのしようがないですよね。
それと、あんまり若い人の話題とか…。
そんな時はブログに気づかなかった体でスルーします。
(*^ー’)/☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.