Nicotto Town



51コイン獲得

スロット で遊びました。

獲得メダル
5005
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
7
玉子焼き
9
シチュー
15
ピザ
12
刺身
14
チキン
5
ケーキ
4
お客さん
5
コンテスト
2
2012/09/05 19:33

お客さん5回

今日はお客さんの満足度が高かったね♪何か工夫したの?
えー?反則級の禁断の調味料を使ったって?
旨味を出すための白い粉?
違うの?ペースト状の中華風万能調味料って、もしかして・・・
アッーーー!やっぱりそれかぁ。
やー、家でも使ってるけど超便利だよね。
それ使ってマズイものを作れたら、それこそ天才だと思うょ。
でも、プロとしてはどうなんだろう。
え?結果を出すのがプロであって、いろいろこだわるのはアーティスト?
・・・ありがとう!何か気持ちが楽になったよ!

アバター
2012/09/06 10:54
すっかりよいとら店長、板についてきましたねー♪

それにしても、あたしの周りで第一号ですよ、
ガリガリ君コーンポタージュ味食べた方(≧∇≦)!!!!!

ほんとに耳できくほど違和感ないですよね!!!!!
スイートコーンの甘さが自然で(≧∇≦)!!!!!

早くみんな食べないかなー
(それより今日はファミマに再入荷されているといいなーw)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.