Nicotto Town


メルトのアジト


明日から青ガチャ!


今回アイテムかわいいじゃん!(◎▽◎)

まぁ・・・ 「男の子はパンツです」っていうのはもちろん・・・
半ズボンでしょうけどね!(泣

いい加減小学生から卒業してくださいよ運営さん・・・
他のアイテムはかわいいっぽくていいなぁ。
背景も気になるし、楽しみ!(・∀・)v



ところで今日発売のアイテム・・・wwwww
完全に予知したよねメルトくん(T▽T)
おじいさんの背負いカゴにセット服に帽子にヒゲ、そして光る竹!
・・・・これは間違いなく売れないなwwwww

あの光る枝はクリスマスにも使えるからいいけど、高っけーーーー!(  Д ) ゜ ゜

アバター
2012/09/05 23:34
そら
おじいちゃんになれなくてもいいよー(T_T)
兵士もスタイル悪いしー。だからフラれたんじゃ・・・

メルトくんもかぐや姫なんて月に帰るのを阻止しようと
野郎共が大きな弓矢かまえて屋根に登ってるとこしか覚えてないよー。
あの、ねずみの皮って求婚アイテムだったの??  全然しらなかった!(◎_◎)
あれじゃぁフラれるわw
奥さん3人も要らないなあ。れんかとましゅは世の中で2トップの美女だからねー(・∀・)
あの2人以上にかわいくて魅力的な女子なんていないいないw
アバター
2012/09/05 23:19
竹取りの翁になれるじゃぁないかメルト君!
それに、かぐや姫に求婚申し込む兵士たちにもなれるぜ^^
竹取り物語、詳しい内容は忘れちゃったけど、求婚アイテムっていっぱいあったんだね…
無理難題の求婚アイテムだったはずが、Pコインさえ払えばすぐにかぐや姫に求婚できちゃうよメルト君!
奥さん3人になっちゃうね~w
アバター
2012/09/05 22:06
LEAFGさん
うそーーん(>_<) ネタ系の人はヒゲ好きそうだけどさー。
あとは戦国武将にもなれるか、黒なら。
だったらクラークゲーブルひげも出してよねー!
メルトくんには似合わないとは思うけど・・・
アバター
2012/09/05 21:52
おじいさんアイテム、
意外と需要あったりして・・・^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.