Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


ウィリー・・・


手持ちアイテムのチャリですが、
ギターのような両手持ちアイテムや
傘のようなアイテムと一緒に持つと
ウィリーになりますが・・・

これはBMXのフリースタイルで、
後輪のハブにペグ付けて
乗っかってる・・・って感じですね^^

傘を持つと曲芸みたいですが・・・^^;

※専門用語が多くてすみません^^;

アバター
2012/09/07 00:48
pisaさん
あははは・・・^^;
まぁ、サーカスの曲乗り、
ということで・・・^^;
アバター
2012/09/07 00:45
ヵヮィィゎね☆さん
子供のころはチャリでよく
手放しとか、ウィリー
やったりしましたね・・・^^;
よく転びましたが・・・^^;
アバター
2012/09/07 00:44
に~なさん
なんとなくわかりましたか?^^;
アバター
2012/09/07 00:43
たまごさん
BMXは後輪に足を乗せる
短いパイプ(ペグといいます)が付いていたりします。
で、こんな乗り方したりします^^
アバター
2012/09/07 00:40
おのさん
確かに、ストリートでは、
スケボーやインラインスケートより
技が豪快に見えますね、チャリは・・・^^
アバター
2012/09/07 00:38
くりんさん
ただのウィリーでなく、
ストリートパフォーマンスみたいな
感じに見えますよね^^;
アバター
2012/09/07 00:32
takaseiさん
たまに公園とかで、
チャリで曲乗りみたいなこと
やってるのを見かけますが、
それと似たような感じですね^^

それがフリースタイルのBMXなんですが・・・
アバター
2012/09/07 00:28
リラックマニアさん
自転車が奥手持ちであることが
ミソですね。
ニコタスタッフもこれを狙ったのでしょうか・・・
アバター
2012/09/07 00:21
苺花✿さん
あはははは^^
サンバは両手を激しく振るので
チャリをブンブン振り回してましたね^^;
アバター
2012/09/07 00:20
メタボエムさん
コーデは工夫次第で
いろいろ楽しめて面白いですね^^
アバター
2012/09/07 00:19
はーぷさん
はい、バケツも持って
曲芸・・・ですね^^;
アバター
2012/09/07 00:17
うさSさん
チャリは奥手持ちなので、
こんな技もできるんですね^^;
アバター
2012/09/06 19:40
ホントですね~

傘をさして自転車のってはいけません(笑)
アバター
2012/09/06 17:04
小学校の時、中学校の校庭でウィリーやって転んで堪らなかったことを思い出しました(笑)。
アバター
2012/09/06 15:08
※専門用語が多くてすみません^^; ← 大丈夫☆ なんとなく察しました✿(*´∀`*)
アバター
2012/09/06 09:57
後輪に足を乗せて走っているみたいですww。
アバター
2012/09/06 05:35
確かに用語がわからないですw
自転車は大きい分、振り回すと面白いですね^^
アバター
2012/09/06 04:53
www そう言われればそう見えますねwww (*´∇`*)
アバター
2012/09/06 01:30
こんばんは、
本当だーー!
ちょうど、後輪のステップ部分に足があるんですね。
そうですよね、傘とかを持ちながら、ぬいぐるとかを持つと、前に、出るよね。
もし、ぬいぐるみじゃなく、本物だったら、物凄い、体勢だよね。
アバター
2012/09/06 00:27
傘系のアイテム等を持つと、奥手持ちのアイテムの向きが変わりますが、
自転車がこういう風になると見た目的にも何かカッコいいですよね、
アバター
2012/09/05 23:18
おおっ!面白いですねー^^
そう言えばサンバ踊りに行ったときに
自転車で後頭部をゴンゴンされましたw
アバター
2012/09/05 23:12
コーデの仕方で
遊べるのってすてきです^0^
アバター
2012/09/05 23:10
自転車って手持ちアイテムのくくりで面白いですよね♪
よく見たら、LEAFGさん片手に水入りバケツ持ってるのに
お水こぼしてないですね!(笑)
アバター
2012/09/05 22:23
しかも、またいでない(*゚▽゚*)!
すごい技ですね~。。 着せかえってこんな楽しみ方もあるんですよね^m^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.