Nicotto Town


コスプレ教室日記


がんばろっと~

こんばんわ~。

昨日は、兄と色んな話しました~。

挨拶の事とか、
お礼を言う大切さとか、
挨拶は当然にしても、
お礼言うのって結構照れくさかったりして言えなくて~、
それでもきちんと言葉にしないと伝わらなくて、
やっぱりどうせ心の中で、その気持ちがあるなら
相手にありがとうって伝えた方が、
いいにゃんっていうところに落ち着きました~。

あと~、色んな人がいて
挨拶もお礼も言わない人もいるとかいう話になったとき~
返ってこなくても、自分が率先して言う事が
自分のためになるし、スッキリするし
それが出来て初めて社会人
もとい人と人との円滑な関係を築く
要になるかな~って思うです~(`・ω・´)ゞ

こ~いうことをきちんと話し合える
兄がいてよかったもw

よっし~、今日からまたバイトがんばろっと~☆

アバター
2009/07/07 23:41
ゆかちんさん

ありがとうってステキな言葉ですよね(ノ´ω`*)

言葉の大切さを実感しましたん☆
アバター
2009/07/07 21:57
「ありがとう」はいつでもどこでも使える
魔法の言葉だよね(^^)
言葉って大事だよね(^^)
アバター
2009/07/07 21:17
たっくんさん

挨拶は大事ですにゃ~(`・ω・´)ゞ

恥ずかしがらずに、
はっきりさわやかに~を心がけるです~☆
アバター
2009/07/07 21:16
ノポピーキララさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
兄と色々話せてよかったです~☆

大切な言葉は、きちんと伝えないとですにゃ~ヾ(*'ω')ノ
アバター
2009/07/07 08:54
くははwww
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん♪
挨拶は。。。人として最低限のマナーですにゃ^^
恥ずかしがらないで。。。。はっきり言う事が大事にゃん♪
いつでも明るく元気な子でねぇwwwww
アバター
2009/07/07 00:48
ステキなお兄さんと
有意義なお話しが出来て良かったね^^
兄弟とかだと、結構真剣に話せなかったりするもんね~~

ごめんなさい
許してください
ありがとう
愛してます

人と人との繋がりには欠かせない4つの言葉・・・
だと、ノポは思います。
人に求めるのではなくて、自分が自分のためにするんだよね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.