Nicotto Town



お店の懸賞で当たった!

タダで行けるなんて@@!
ずいぶん前のことなのですっかり忘れてたけど
日帰り旅行に当たりましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ
一人分だけど…初めてだ~…今から((o(^∇^)o))わくわく

こういう旅行もいいのかな。
今まで家族で出かけると。。。
荷物持ち&カメラマン
それなりに楽しいんだけど自分のペースで動けるわけじゃない。
今回のもツアーだから勝手に動き回れないけど…
周りは知らない人ばかりで家族のことを気にかける必要もない!

行ってきま~す(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

アバター
2012/09/08 15:25
いってらっしゃ~いっ!w
楽しんでこお~いっ!
アバター
2012/09/08 00:12
それはよかった^^; こういうのは何回でも大歓迎ですよね!
アバター
2012/09/07 23:32
楽しい旅行になるといいですね
おいしい秋に出会えますよーに^^
アバター
2012/09/07 01:06
あらあら、すごい目撃のあとは、旅行だったんですね^^
気分転換になるといいですね~v
いってらっしゃい^^
アバター
2012/09/06 12:52
よかったですね!
のんびりしてきてくださいね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.