Nicotto Town



行ってみたい場所♪



☆ ヒッタイト♪

 エジプトと果敢に闘う、勇猛な戦士・・・を観てみたいw

☆ 古代のイスタンブール♪

 ハレムで闘う女達・・・を覗いてみたいw

☆ 江戸時代♪

 ちゃきちゃきの江戸っ子娘になって町を遊び回りたい!
 江戸時代ならではの、猿楽とか縁日とか落語とかwww

☆ 恐竜時代♪

  そりゃもう、マンモスの肉でしょうw

☆ ローマ時代♪

  やっぱり、お風呂入りたいよなあwww

☆ ヴィクトリア時代のイングランド

  貴族階級の、責任もなんもない、楽な娘の立場で
  遊んでみたいなあwww

アバター
2012/09/19 23:37
撫子さん♪

スペインかあ♪エル・グレコ好きなのよねえ♪

イタリア・・・別にブランド品じゃなくて、小さなお店のアクセでも
超~レベル高い気がしたわあ♪

オーストリア・・・オープンカフェから通りを眺めていると、
美少年鑑賞し放題って聞いたことあるのよねえ♪

イギリス・・・朝から旦那さまに紅茶淹れてもらって、ベッドまで
運んで貰って「じゃあね、ハニー、ボクは会社に行ってくるよ」
「行ってらっしゃい、あなた♪」妻は優雅にベッドで朝ご飯♪
いいわよねえ♪だけどさすがに1日5回のティータイムは疲れそうだわw
しかもスコーン、バターも砂糖もてんこ盛りだしw

アントワネットの時代は、水洗トイレがなかったから、
ドレスのなかにおまるを運んで貰って、用を足していたのよねえw
結構、広いヴェルサイユとはいえ、臭っていたんじゃないかと思うのよねw
アバター
2012/09/19 22:14
☆スペイン♪
個人的に芸術の都はフランスではなくスペインだと思っているため。
☆イタリア♪
個人的にジュエリーの都はイタリアだと思っているため。
☆オーストリア♪
音楽の都はウィーンでイイと思うんだけどなぁ。オペラハウスとか行ってみたい。
☆イギリス♪
アフタンティーはここでしょう!学問を究めるならケンブリッジだと思うけどそれは無理w

過去にさかのぼるなら、ベルサイユ宮殿でマリー・アントワネットと遊び呆けたいwww
アバター
2012/09/07 22:28
toruzoさん♪

うん?そうですかあ?
ギリシャだのイタリアだの、アフリカに南米にメキシコに、
タイとかも、失業率高くても、のんびりしている失業者、
多いような気がします(^^;)
勤勉で真面目な日本人が、いちばん、働いてないと落ち着かないのかな、
なんて考えることありますよんww
アバター
2012/09/07 18:12
失業中に感じたこと。 貧乏人は働いてないと安心できない。おぬしも経験しなさい。

む! をんなにゃ・・・・・・わからんかもしれぬ  (^凹^)ガハハ
アバター
2012/09/07 01:05
ねこくまくまさん♪

うおお、羅列されたアイテムが、なんとも懐かしい響きです♪
無邪気にアイテム選んできゃっきゃ言ってた頃が
懐かしいですねーーー♪
ほんっと、お世話になりっぱなしです(^^;)
あくまのはね、すんごーーい、お気に入りです!
もう、こころがふんわり、あったかくなるのね、装着すると♪
アバター
2012/09/07 00:56
ゴシッククロスネックレスと
アンティーククロスネックレスと
ドラマチックローズと
ハート缶クッキー…

色々着けて喜んでいた頃の !(^^)!
ねこくまくまに逢いたい。www

菊丸☆さんからも色々頂きました。
ゴシッククロスネックレスは今でも
一番お気に入りのネックレスです。(*^_^*)

物品は、"nicotto town"では、満杯状態です。
で…ギフト中(笑)

ありがとうございます(^O^)


心が…。www

みゃお~ん(=^・^=)
アバター
2012/09/06 19:24
LUNASさん♪

いつか、ドラえもんが私の目の前に現れるのがユメだったりwww
アバター
2012/09/06 18:45
タイムマシーンがあればいいねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.