Nicotto Town



忘れる前にお題消化


行ってみたい時代について…NHKの某番組みたいにタイムトラベルして身の安全保障されてるなら、平安時代とか源平時代とか戦国時代とか見てみたいかなぁ…(小説のネタが転がってそうだし/笑)
もしくは思いっ切りぶっ飛んで、神代の時代とか(マテ)

…このお題って絶対小説ネタ作れるわ~(実際にタイムトリップネタやらかした事あり。上手くまとまらなくて「私にどうしろと?!」って放り投げたけど;;)

アバター
2012/09/07 15:27
戦国時代も見てみたいですが、自分が追われる身になってしまったら・・・
と思うと行けないかなとも思いました。
透明人間で見れるなら見てみたいです。
アバター
2012/09/06 19:59
そうですね
アバター
2012/09/06 18:46
確かに身の安全が保障されていないと嫌かも・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.