Nicotto Town



51コイン獲得

スロット で遊びました。

獲得メダル
5010
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
5
玉子焼き
14
シチュー
15
ピザ
11
刺身
21
チキン
10
ケーキ
2
お客さん
1
コンテスト
2
2012/09/06 19:28

刺身21回、チキン10回

今日はこの2つが良く売れました。
市場で仕入れるとき、今日は売れるからいつもより多めに買っていきな!って
言われて、そのとおりにして良かったょ。なんでわかるんだろう?
えぇっ?テレビ局が食材関係者に情報を流しているの?
そっかー。健康番組の直後にスーパーへ行ったら、いきなり
その食材コーナーができていてびっくりしたことがあったけど
そういうことかー。
じゃぁ、売れたのはお店の評判とは関係ないってこと?
・・・。
・・・そこっ!大きくうなずかないの!

アバター
2012/09/07 18:51
楽しい・・・読んでて癒されるww
よいとら店長、ファンになっちまいましたw

そうそう、ガリガリ君今ポタ味、残念ですねぇ
でもうちの近所のセブンでまだ普通に売ってたから・・・2本くらい
買い置きしまひょか・・・
アバター
2012/09/07 08:48
従業員へのつっこみまで
どんどん上手になるよいとら店長(≧∇≦)!!!!!
毎朝おさんぽひと笑いコースになりつつあるですー(≧ー≦)♪

それにしてもガリガリ君コーンポタージュ味は
ショックでございますよーヾ(≧△≦)ノ
昨年梨味がなくなって、今年やっと復活したから
コーンポタージュも来年かなー☆
食べられないとなると無性に食べたくなるーヾ(≧△≦)ノ!!!!!



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.