Nicotto Town


社長のメモ超


ニャコ題/行ってみたい時代


にゃんはネコの時代に行きたいにゃん♡

にゃんげん中心の時代は困るにゃん!

ネコが中心の時代が良いにゃん♡


言ってみれば猫の惑星にゃん♡

ネコ屋敷とは違うにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2012/09/08 02:11
猫の惑星・・・楽しそうですね~( ´艸`)✿
すごくのびのびとした生活がおくれそうです
アバター
2012/09/07 22:57
お互い共存がいいな~

アバター
2012/09/07 22:44
猫の時代どんな感じなんだろう・・・
猫屋敷は化け猫がいそうです。
アバター
2012/09/07 20:03
猫の時代!!!!
のほほーんと のんびり過ごせそうだね♪

ⓈⓉⓅお届け(^。^)y-.。o○
アバター
2012/09/07 19:44
本当、困る(´;ω;`)
アバター
2012/09/07 19:44
うんうん^^
アバター
2012/09/07 19:42
にゃん!
アバター
2012/09/07 18:56
猫の時代か
いいなw
俺猫好きだしbb
アバター
2012/09/07 18:11
確かに、病院はたくさんの科が有りますが、
それぞれの医師は、専門の勉強はしているのでしょうが、
医師免許を取る時は、
科ごとによって試験が異なることはないのでしょうか?
ミノリンは、2級建築士と、1級建築施工管理技士の免許を持っています。
結構試験内容違うんですよ。
すいません!素朴な疑問でした。
あまり真剣に、考えないでください”””””””
アバター
2012/09/07 17:31
ミノリンは、記憶はそのままで、
小さいころから、人生をやり直してみたい!
アバター
2012/09/07 16:40
みみがないのは寂しいにゃん
アバター
2012/09/07 16:27
行ってみたいにゃん‼
くろもねこみみつけたいにゃんw
アバター
2012/09/07 16:06
いつもあなたの事が気になるにゃん

何で第二イベント広場にずっといるにゃん?

理由を教えてにゃん?
アバター
2012/09/07 14:48
猫の時代!いいですね~~!!

リアルにネコミミとかになったら、すごくうれしいかもですbb
アバター
2012/09/07 14:28
人間がいなかったら・・・ネコはネコでなく、野生の動物のままだった。。。

ということは、ネコが人間にかわってこの地球の支配者になる、未来の時代のこと。。。

個人的には、ペンギンの惑星になるのではと予想していますが、勝負してくださいね♫

アバター
2012/09/07 13:05
けっこう今はねこの時代だよ。
ねこ元気!だし。
アバター
2012/09/07 12:36
猫の惑星…可愛いにゃん♪

ウチも着ぐるみ着て行きたいにゃん(〃▽〃)
アバター
2012/09/07 11:41
小説で人間の世界が崩壊して(絶滅した訳ではないのですが)
進化した猫が中心になっている世界の話しを読んだ事があります。
タイトルを思い出せないのですが^^;;
ネコは必要以上にあくせく働かず、のんびり暮らしていましたよ^^
アバター
2012/09/07 08:44
猫の世界は、上下関係きびしそうですよ^^;
アバター
2012/09/07 07:57
(w´ω`w) 私も行きたいなぁ~❤
ネコ中心の惑星 (〃艸〃)

もぅ、人間が中心の世界は 飽きちゃったw (← ん?)
アバター
2012/09/07 07:23
ネコの惑星ww

いいにゃー

のんびりまったり
時に恋のケンカがあって。
ボスがいて。

ニンゲンの世界とあまり変わらないけど、
戦争はないね、きっと。
アバター
2012/09/07 04:55
今日のお姿もとても凛々しくてカッコイイです!!!!!

背景がご一緒させて頂いて光栄です(^^)/
アバター
2012/09/07 04:53
凄い!!!!!

「猫の惑星」は絶対行ってみたいです(^^)V

最高のお話です!!!!!
アバター
2012/09/07 04:30
ドラえもんの映画で ありましたよね、猫の国と言うか 星と言うか…。
アバター
2012/09/07 04:28
猫だらけの世界!
梅干しも、行ってみたいにゃ!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.